入力内容保存/読込
保存したデータ読込
現在の入力内容を保存
保存データ削除
保存日:
オリジナル楽器を作ろう!アンケート/写真投稿
この度は、春休みオンラインイベント【オリジナル楽器を作ろう!】にご参加いただき誠にありがとうございました!
イベントはお楽しみいただけましたでしょうか?
子供達が作った楽器はどうやって作ったのかな?なぜその楽器にしたのかな?等をオトノアジトのSNSで紹介させていただきたいと考えております。(お子様のお名前は掲載いたしません)
子供たちが作った楽器たちを是非紹介していただきたいです!
その他イベントに関して簡単なアンケートもございますのでご協力いただけますと幸いです。
受付締切:2021/4/30
楽器製作者のお名前
姓
名
年齢
必須
楽器の写真を添付してください!
必須
2Mバイトまで
複数ファイルを送るには
複数作ってくれた場合は、1番好きな楽器を添付してください
①楽器の名前
②材料
③作り方を簡単に教えてください!
必須
その楽器を作ろうと思った理由は何ですか?
必須
楽器を作るときに1番頑張った事はどんなところですか?(お気に入りのところや、紹介したいポイント等)
必須
「楽器の構造を知り、自由な発想で創造力を伸ばし、表現(説明)する」の3ステップを学ぶことが目的のイベントでしたが、感じることはできましたか?
必須
3ステップ全てを学べた
創造力を学べた
楽器の知識を学べた
表現(説明)することを学べた
あまり学べなかった
わからない
複数選択可能
上記の回答を選択した理由を教えてください。また、お子様がとくに興味をもったことは何でしたか?
必須
今後、どのようなイベントに参加したいと思いますか?
必須
楽器体験会
演奏会を聴く(講師の演奏等)
音楽制作会(音作りや作曲)
楽器セッション会(合奏)
楽器プレゼン会
複数選択可能
オンライン・オフライン限らずご選択ください
その他、開催してほしいイベントがございましたら、自由にご入力ください
内容確認画面へ
このフォームは
Formzu
で作成しました。