総合フォーム お問い合わせ・見積り依頼フォーム

こちらのフォームから見積り依頼またはお問い合わせ内容の
のご入力をお願い致します。

内容確認後、後日担当者よりご連絡させていただきます。
(お客様との打ち合わせ内容を記録させていただくため、
ご連絡はメールにて対応させていただいております。)

必要以上のセールス(セールスコールや突然の訪問など)は致しませんので
お気軽にお問い合わせください。

※フォームによる注文について
弊社ではお取引の際には必ずお見積りを作成し
お客様に価格・納期・支払い条件をご確認の上、ご注文を確定していただく流れとなります。
フォームにて注文の旨を明記いただいた場合でもまだ注文は確定しておりません。
必ずお見積書をご確認の上、ご注文確定メール連絡をお願いいたします。

※工事が伴う案件について
導入台数などにより工事可能エリアが制限がございます。
弊社は一般住宅向け工事はお請けしておりません。
申し訳ございませんがご理解いただきますようお願い申し上げます。
*は入力必須です。
お問い合わせ内容*
お名前*
会社名
メールアドレス
*

確認用
見積もりをPDFにて送付いたしますので
携帯用メールアドレスは使用できません。
docomo,au,softbank等
住所*
〒- 
都道府県
市区町村
町名番地等
建物名
電話番号*
 -  - 
お見積り・お問い合わせ内容

問い合わせをしたい商品のメーカー名、商品名、型番など問い合わせフォームにご記入をお願い申し上げます。*

”対象となる製品”にてその他をご選択の場合は製品名をご記入ください。
通信販売の場合はお支払い方法を選択してください。
(見積書に反映致します)
Paid後払いサービス(法人・個人事業主のみ) についてはこちらをご覧ください。
http://www.shinozaki-e.co.jp/paid.html

なお後払い決済は、取引状況により弊社から直接請求書を発行させていただく場合もございます。