入力内容保存/読込

望む事象を阻む思考癖をリセットするワークショップ お申し込み

1 情報入力
2 内容確認
3 完了
※いただいた個人情報はワークショップ開催等のご連絡以外には使用しません。
お名前必須
フリガナ必須
メールアドレス必須

確認用
※yahooからのメールを受け取れるように設定してください。
電話番号必須
 -  - 
緊急連絡用
注文したい商品を選んでください。必須
商品名
単価
注文数
小計
思考癖をリセットするワークショップ(マンツーマンコース)
7,700円
[合計]
希望日時を3候補くらいご記入ください。必須

コメントなどもご自由にご記入下さい。
【キャンセルについて】
ご入金後のキャンセルについてのご返金はできませんので、ご了承ください。

やむを得ない事情によるキャンセルについては振り替え受講も可能ですのでご相談ください。

ご了承いただけたらチェックボックスにチェックをお願いします。必須
お申し込みありがとうございます。

受講後のアンケートにご協力いただいた方に、参加特典として後日20分間の無料相談(3000円相当)とあなただけの魔法の言葉をプレゼントさせていただきます。

※銀行振込をご希望の方は、内容確認画面で支払方法を選択せずに、そのまま「送信する」をクリックしてください。