入力内容保存/読込

施術ご予約

ご予約ありがとうございます。ご希望の内容をこちらからお選びください。
お客さまのご希望日時とサロンの空き状況を確認のうえ、ご予約日時確定のご連絡を折り返しさせていただきます。初回は10分から15分前後カウンセリングがございますので、お時間に余裕をもっていらしてください。
お着換えの準備が可能です。ご希望の方はお問合せ欄に 着替え希望とサイズを明記ください。サイズは S・M ・L です。
当サロンでは、がん既往歴の方、妊娠中の方の施術は行っておりませんのでご了承ください。
子宮セラピーは、子宮の疾患がある方は施術することにより女性ホルモンが活性化するために体調に変化が生じることもあることをご承知のうえ、お申し込みいただきますようお願いします。ご心配の方はかかりつけ医にご相談することをおすすめします。
ご希望メニュー必須
第1ご希望日時
ご予約は2日前まで
土曜日のみ
10:30~17:00開始必須
 月  日  時  分 
第2ご希望日時
ご予約は2日前まで
土曜日のみ
10:30~17:00開始必須
 月  日  時  分 
公式LINEがございますので、ご登録後にスタンプなど送っていただいたことで
お客さまと繋がることがございます。今後の連絡がスムーズになりますので
ご登録をご検討ください。

https://lin.ee/rEgTfRO
お名前必須
年齢
電話番号必須
 -  - 
メールアドレス
必須

確認用
当サロンを知ったきっかけは何ですか
お問合せやお悩みなど