入力内容保存/読込

「講演会(対談)など【ご依頼】フォーム」

「【ご依頼】講演会(対談)などご依頼フォーム」

講演会(対談)などのご依頼専用フォームです。
ご記入する前に、以下のことを必ずご確認ください。

*「よくあるお問い合わせQ&A集」内の「ご依頼について」を《必ず》ご覧の上、ご依頼ください。
https://www.dream-children.world/faq

*まだ、銀之輔に直接会ったことのない方からのご依頼は承れません。兎にも角にも、まずは会いに来てください。

*47都道府県、1ヶ月に1ヶ所出向だけでも4年程かかります。今まで講演会を開催してきた都道府県に関しては、なかなか行きづらいこと、どうかご了承くださいませ。

*ワークショップのご依頼に関しましては、「コミュニティ」として既に動き出している場所を中心に赴いております。
既に思いをカタチにしている(しようとしている)その場所に、より多くの人が集い、影響を受け、各地で自発的にムーブメントを起こしていけるよう、全国を繋いでいくことに銀之輔は重きを置いておりますこと、ご理解ください。

*ありがたいことに、全国からたくさんのご依頼を頂いており、全てを承れないこと、本当に心苦しいですが、銀之輔はひとりしかおりません…。
全国講演会と並行して、日本のお手本となる「絵本の村」を少しでも早く形にし、日本にエコヴィレッジを広げていけるよう、銀之輔だからこそできる事をし続け、実践者であり続ける動きをしたいと思っておりますこと、どうかご理解くださいませ。

*内容によってはお返事できかねる時がありますこと・お返事をするとしても大変お時間をいただくことがありますこと、どうぞご理解・ご協力をよろしくお願い致します。
お名前必須
フリガナ必須
メールアドレス必須

確認用
電話番号必須
 -  - 
生年月日必須
西暦  年  月  日 
性別必須
住所必須
都道府県
市区町村
町名番地等
建物名
石垣島在住ですか?
銀之輔に会ったことはありますか?必須

銀之輔より「会ったことのない方からのご依頼は承れません。あしからず。」
ご依頼する事になった理由(キッカケ等)必須
ご依頼の目的
ご依頼内容
(長文NG)必須
開催希望日時必須
西暦  年  月  日  時  分 
※「その他」をお選びの方は、ご記入ください。
開催予定人数必須
開催予定場所
都道府県
市区町村
町名番地等
建物名

【開催予定場所】を選んだ理由をぜひ教えてください。
その他 備考必須
【山納銀之輔・事務局からのお願い】

●「よくあるQ&A集」の「ご依頼について」をまだご覧になっていない方は、ご覧になってから講演会のご依頼をお願い致します。
 「よくあるお問い合わせQ&A集」
https://www.dream-children.world/faq

●現在「絵本の村」を少しでも早く形にして多くの方に知っていただく事、エコヴィレッジの未来のための人材育成にも集中していますため、
お返事ができかねる時がございますこと、お待たせする事がありますこと、ご理解・ご協力をお願い致します。

●銀之輔より「会ったことのない方からのご依頼は承っておりません。あしからず。」
まずは、石垣島の「絵本の村見学ツアー&お話し会」やイベントにご参加ください。

●SNSの個人アカウントへのメッセージは、「絵本の村」に関る大切な連絡も埋もれてしまうため、ご配慮いただきますようご理解・ご協力をお願い致します。

●直接銀之輔と講演会依頼などお話し(SNS個人アカウントでのやりとり等)の際に、本人から「良いよー!」と言われました方、
瞬間瞬間を生きている銀之輔が覚えきれていない時も多々ありますため、スケジュール調整等、事務局を通してお話しさせていただく方がスムーズ・確実ですm(_ _)m


************

【注意事項・その他】
●「@formzu.com」ドメインか、「ehonnomori2019@gmail.com」こちらのメールアドレスを受信できるように設定をお願いします。
●本メール・「よくあるお問い合わせQ&A集」に記載されている内容のお問い合わせにはお答えできかねますので、ご了承くださいませ。
銀之輔・事務局からのお願い必須