入力内容保存/読込
保存したデータ読込
現在の入力内容を保存
保存データ削除
保存日:
未保存
おおがきグリーフケアの日
こんにちは!産前産後ケア・あっぷるです。
こちらは令和6年度「おおがきグリーフケアの日」お申し込みフォームです。
〈今回行う「グリーフケア」とは?〉
「グリーフ」とは、大切な人やものを失うことにより生じる、その人なりの自然な反応や状態、プロセスのことです。
そして「ケア」とは、大切にすること、気にかけること…。
今回は、流産・死産・新生児死等で、大切な赤ちゃんを亡くされた、パパ・ママのための「グリーフケア」です。
お空の我が子への想いを、周囲に理解してもらえず、話したくても話せる相手がいない・場所がない…そんな辛く、寂しい思いをしていませんか?
ここは、どんな想いでも安心してお話し頂ける場です。
そして今回は、「心と身体はつながっている」ことから、お話会の前に、少し体を動かす時間を設けます。
心と身体をほぐして、ゆったりと、お空の赤ちゃんへの想いを心のままに語り合えたらと思っています。
スタッフの中には、赤ちゃんを亡くし、グリーフケアを学んだ当事者も在籍しています。
このような会に初めて参加される方も、どうか安心してお越し下さいね。
お待ちしています。
〈講座内容〉
簡単な自己紹介と、アイスブレイクで心と身体をほぐす運動を行います(バランスボールを使った軽い運動やストレッチなど)
↓
お話会
↓
アンケート回答
※今回の講座は、お子様連れもOKとしています。
【日時】12月18日(水)10:00~12:00
【場所】大垣市綾里地区センター
【持ち物】水分、ヨガマット(お持ちの方)
【料金】500円(当日現金でお支払いください)
【その他注意事項】
・軽く運動も行いますので、動きやすい服装でお越しくださいませ。
・お子様連れの方はお子様に必要なものをお持ちください。
こちらより参加お申込みを行い、自動返信メールをお受け取りください。
24時間経っても返信メールが届かない場合は、お手数ですが「3035sango.apple@gmail.com」まで返信メールが届かない旨をご連絡ください。
登録のメールアドレスは、ドメイン登録などにご注意願います。
お名前
必須
ご夫婦で参加される場合は、お二人のお名前
電話番号
必須
-
-
メールアドレス
必須
確認用
この講座を知った方法
必須
広報おおがき
ホームページ
Instagram
Facebook
口コミ
チラシ
赤ちゃんを亡くされた経緯等
必須
例:「妊娠〇週で流産」など。状況が分かるように書いて頂けるとありがたいです
お子様と一緒に参加される場合は、お子様の年齢
参加されるお子様全員の年齢を入力して下さい
備考欄
スタッフに知っておいて欲しいことがあれば、ご入力ください。
内容確認画面へ
このフォームは
Formzu
で作成しました。