令和7年度「共生社会の理念に賛同する企業・団体」申込フォーム

「共生社会の理念に賛同する企業・団体」への申込は、下記のフォームからお願いいたします。
企業名、氏名、E-mailアドレスは正確にご記入ください。
※お申込み前に必ず応募要領を御確認ください。
企業・団体の基本情報について(必須)

企業・団体名必須
企業・団体名(ふりがな)必須
本社(主たる事業所)の所在地必須
都道府県
市区町村
町名番地等
建物名
(主たる事業所が都内でない場合)都内の事業所の所在地
都道府県
市区町村
町名番地等
建物名

代表者氏名必須
姓 
名 
代表者氏名(ふりがな)必須
姓 
名 

担当者氏名必須
姓 
名 
担当者氏名(ふりがな)必須
姓 
名 
担当者部署名必須
連絡のつく電話番号必須
 -  - 
FAX番号
 -  - 
メールアドレス必須

確認用

従業員数必須

(例)100名 令和7年4月1日時点
業種名必須
該当するものを1つお選びください。

(「日本標準産業分類」の大分類に基づく)
事業概要必須

(例)飲食店の運営

共生社会の実現に向けた取組について(必須)
【応募要件】 ※要件に該当する項目をチェックしてください必須
【登録要件】※要件に該当する項目をチェックしてください必須
【取組分野】 ※該当するものを選択してください(複数選択可)必須

取組の概要
タイトルを記入してください必須

(例)誰でも参加可能なサッカーイベントを実施しました!)
掲載を希望する取組の紹介文を記入してください必須

(例)株式会社○○では年に1度、障害のある方が参加できるサッカーイベントを実施しています。毎年○名ほどの参加があり、二つのチームに分かれてコーチと共にシュート練習やパス練習をした後に試合をします。試合では障害のある選手とない選手が助け合いながらうまく連携し、たくさんの応援で白熱した試合が繰り広げられ、大変な盛り上がりを見せました。これからも障害のある人とない人が助けあいながら楽しめる場として毎年実施していく予定です。

※掲載時に修正を加えさせていただく場合があります。
※取組を複数記載いただくことも可能です。番号を振って分けて記入する等、別の取組とわかるように工夫してご記載ください。
※取組の内容がわかるよう、写真等を添付してください。
※取組予定の場合は、取組む時期についてもご記載ください。また、取組状況を後日確認させていただきます。実施されていない場合は登録を取り消す場合があります。
取組の内容がわかるよう、写真等を添付してください

アンケート(任意)
(1)「共生社会の理念に賛同する企業・団体」の募集について、どちらでお知りになりましたか。(該当するもの全て)
※「東京都の広報媒体」「その他」をお選びの方は詳細をお聞かせください
(2)より多くの企業・団体に本事業を周知するため、効果が高いと思われる媒体を教えてください。(該当するもの全て)
※「東京都の広報媒体」「その他」をお選びの方は詳細をお聞かせください

送信するには個人情報の取扱いについてへの同意が必要です。必須

 個人情報の取扱いについて