入力内容保存/読込
保存したデータ読込
現在の入力内容を保存
保存データ削除
保存日:
ベビーマッサージ
≪みんなのそら共催≫
ベビーマッサージ
赤ちゃんとママ・パパのつながりを育てる
肌のふれあいが親子の心を結びつけると言われています。ベビーマッサージを通して皮膚の状態や体温・体調を感じながら赤ちゃんと一緒に素敵なふれあいタイムを過ごしましょう。
日時:3月5日(木) 10:30~11:30
講師:アタッチメントインストラクター 青木成子
対象:2~6か月の赤ちゃん親子
⚫︎予防接種の予定が、前後48時間以内に入っている時は参加はお控えください。
⚫︎赤ちゃんに熱がある時、体調が悪い時の参加はお控えください。
定員:6組
参加費:無料
持ち物:バスタオル・飲み物
※日常使用しているベビーオイルがあればご持参ください。
申込締切日:開催日前日の17時
*緊急時や講師の急病などの理由、参加申込者が集まらない場合は、講座が中止となる場合がございます。ご了承ください。
*万が一キャンセルされる場合、必ずお電話かメールでご連絡くださいますようお願いいたします。
キャンセルのご連絡をメールでお送りいただいた場合は、必ず次の日までに返信をさせていただきます。万が一返信がない場合は、お手数ではございますが、お電話でご連絡をくださいますようお願いいたします。
*申込確認画面の「□ 自分にも送信内容のコピーメールを送る」欄の□にチェックをしていただくと、お申込の詳細が記載されたメールが届きます。✓を入れていただくことをお勧めします。
*お申込みいただいた後に、受付自動返信メールをお送りしています。
セキュリティ設定や、迷惑メール対策等で、メールが正しく届かないことがございます。お手数ではございますが、event_yakushi@fujiueki.co.jpからのメールを受信できるように、 迷惑メール設定から解除、もしくは受信設定をしていただきますようお願いいたします。
TEL:
042-851-8942
メール:event_yakushi@fujiueki.co.jp
ベビーマッサージ
必須
商品名
単価
注文数
小計
3/5 ベビーマッサージ
0円
組
残り:3組
円
[合計]
円
お名前
必須
必ず参加される方全員のお名前をご入力ください(親・子)
フリガナ
必須
必ず参加される方全員のお名前をご入力ください(親・子)
月齢
必須
電話番号
必須
-
-
メールアドレス
必須
確認用
何をご覧になって応募されましたか?
必須
やくしの学びチラシ
ホームページ
園内ポスター
講師の紹介
ご友人の紹介
SNS
その他
ご質問など
送信するには個人情報の取扱いについてへの同意が必要です。
必須
同意する
個人情報の取扱いについて
内容確認画面へ