入力内容保存/読込
保存したデータ読込
現在の入力内容を保存
保存データ削除
保存日:
骨盤底筋体操教室
カラダ整う エイジングケア
骨盤底筋体操教室
運動や咳くしゃみのちょい漏れ、トイレが近い、下腹が気になる方に骨盤底筋が動き出す全身運動を行います。
日時:2025年12月 5日(金) 9:30~10:30
2026年 1月 9日(金) 11:15~12:15
※1月分は12/1、9時~申込受付開始
講師:安藤瑞恵
場所:ラボ・体験工房
対象:20歳以上の女性
定員:12名
参加費:1,200円
持ち物:動きやすい服装、飲み物、ヨガマット、浴用タオル、バスタオル
申込締切:開催日前日の17時
*ヨガマットのレンタルは(有料200円)、先着順、当日受付です。
数に限りがございますので、ご了承ください。
*万が一キャンセルされる場合、必ずお電話かメールでご連絡くださいますようお願いいたします。
キャンセルのご連絡をメールでお送りいただいた場合は、必ず次の日までに返信をさせていただきます。万が一返信がない場合は、お手数ではございますが、お電話でご連絡をくださいますようお願いいたします。
*緊急時や講師の急病などの理由、申込み人数が集まらない場合、中止になる場合がございます。ご了承ください。
*申込確認画面の「□ 自分にも送信内容のコピーメールを送る」欄の□にチェックをしていただくと、お申込の詳細が記載されたメールが届きます。✓を入れていただくことをお勧めします。
*お申込みいただいた後に、受付自動返信メールをお送りしています。セキュリティ設定や、迷惑メール対策等で、メールが正しく届かないことがございます。お手数ではございますが、event_yakushi@fujiueki.co.jpからのメールを受信できるように、 迷惑メール設定から解除、もしくは受信設定をしていただきますようお願いいたします。
問合せ先
042-851-8942
メール:event_yakushi@fujiueki.co.jp
骨盤底筋体操教室
必須
商品名
単価
注文数
小計
1/9 骨盤底筋体操教室 11:15~
1,200円
名
残り:7名
円
[合計]
円
お名前
必須
2名以上で参加される場合は、必ず参加する方全員のお名前をご入力ださい
フリガナ
必須
2名以上で参加される場合は、必ず参加する方全員のお名前をご入力ださい
電話番号
必須
-
-
メールアドレス
必須
確認用
追加の持ち物や中止のご連絡をお送りする場合がございます。
年齢
ヨガなど軽スポーツのワークショップに初めてご参加の方は、チェックしてください
初めて
イベントにご参加頂く前によくお読みの上、同意頂ける場合はご署名願います。
私は西園で開催されるNEST Machida主催の軽スポーツイベントに参加するにあたり、以下を注意深く読み、理解した上で同意致します。
◆自身が十分健康な状態である事を自ら判断した上でイベントに参加すること。
◆次に該当する場合には、NEST Machidaによりイベントの参加を拒否される場合があること。
(1)体調不良により、参加できないとNEST Machidaが判断した場合
(2)飲酒等により、正常な参加ができないとNEST Machidaが判断した場合
(3)医師から運動を禁じられている場合。
◆イベントでは、エクササイズが行われますが、身体を動かすイベントのため、ケガをする恐れがあること。
◆私が自らケガを負った場合、及び他のイベント参加者にケガを負わせた場合、NEST Machida及びNEST Machidaの従業員、イベント主催者のいずれに対してもケガなどに対しての費用や損害の賠償などを請求しないこと。
◆私の責めに帰す事由により、NEST Machidaまたは他の参加者等に損害を加えた場合、その損害を賠償しなければならない場合があること。
◆会場内での自身の貴重品に関しては、自らの管理の元、自己責任において、管理すること。
◆疾病に罹った場合、事故に遭った場合、または負傷した場合は、NEST Machida又はイベントのスタッフが私への救急処置を施すことを認め、その権限を与え、医師、診療補助者、他の医療スタッフが推奨する治療や移動を正当と認めること。なお、治療費、通院費などは自身が負担すること。
◆NEST Machidaは、天災や社会情勢などによっては、やむを得ずイベント又はイベントに関するその他の企画を中止、又は内容の変更をする場合があること。
◆イベントに参加した事で、NEST Machidaがイベントに関連した業務を行う事を承諾した業者が、私を撮影、録音、録画、筆記など、又はこれらに準ずる方法により記録(以下、録音や録画を文字又は写真にして使用するなど、他の媒体に転換する場合も含み、合わせて記録といいます。)する場合があり、記録、イベントの結果が、映像などでNEST Machida関連の映像、放送、雑誌掲載などで使用される可能性があること。
◆講座によっては、キャンセル待ちの方もいるため、キャンセルのご連絡は早めに電話にて連絡をすること。講座によってはキャンセル料が発生することを理解し、規定に従うこと。
◆本同意書のいかなる部分についても、無効、取り消し解除または解約するような行動をとらないこと。
同意書
必須
上記の同意書に同意いただける方はチェックをお願いいたします。
何をご覧になって応募されましたか
必須
やくしの学びチラシ
ホームページ
園内ポスター
講師の紹介
ご友人の紹介
SNS
その他
ご質問など
送信するには個人情報の取扱いについてへの同意が必要です。
必須
同意する
個人情報の取扱いについて
内容確認画面へ