入力内容保存/読込

短期熟成味噌作りお申し込みフォーム

2022年秋の短期熟成味噌作りは終了いたしました。
次は2023年春(4~5月)の開催となり、受け付け開始は3月からを予定しております。
もうしばらくお待ちくださいませ。


教室案内をよくお読みいただき、参加希望日の1週間前までにお申し込みください。
 《教室案内》
  https://koujishoku.theshop.jp/p/00006
お申し込みは先着順(各日2名様まで)
▶お知り合いの方と同じ日時にご参加希望の場合は、代表者の方のみのお申し込みで結構です。
 お連れ様のご記入欄にご一緒の方についてお書きください。
▶フォーム送信後に自動の受付メールが送られますが、まだお申し込み確定ではありません。
 当店でお申し込み内容を確認後に必ずご参加可否についてご連絡差し上げます。
▶ご参加確定の方には、参加費と振込先、会場などをご案内いたします。
お名前必須
姓 
名 
フリガナ
姓 
名 
お連れ様がいらっしゃる場合はご記入ください。
※ご一緒の方が味噌作りをされる場合は、その方のお名前・お電話番号をお願いいたします。
※お子さま連れの方はプライベートレッスンも可能です。
 ご希望の方はその旨ご記入ください。
例)子ども(1歳)1人
  友人(春林花子)090-1234-5678

参加希望日時必須
※ご希望日時ともに「その他」の場合は、申し込みフォーム最後のお問い合わせ欄にご記入ください。

作りたい味噌の種類必須
※2種類まで選べます。
住所必須
都道府県
市区町村
町名番地等
建物名
電話番号必須
 -  - 
メールアドレス必須
※PCからのメールが受信できるアドレスをご記入ください。
(yahoo/ezweb/携帯アドレスは迷惑メールに入ることが多いようです。)


確認用
ご要望やお問い合わせがありましたらご記入ください。
※参加希望日時が「その他」の方はこちらへどうぞ。