入力内容保存/読込

タカラ塗料 車の刷毛塗り全塗装 投稿フォーム

確認事項
ご投稿いただいたお車の写真は、当ホームページに塗装事例として掲載後、年間優秀塗装事例を決定する『刷毛塗り全塗装《CarMakeUp コンテスト》』に、自動的にエントリーされる形となります。

【HP塗装事例掲載】のみをご希望される場合は、以下のチェックを外してください。

応募作品の利用について必須
(1)応募写真やコメントは、弊社が運営するウェブサイト、SNS、カタログ、広報、販促物等において無償で利用させていただく場合がございます。予めご了承のうえ、ご応募ください。

(2)弊社は掲載時において、編集上の制約や配慮(色やサイズ補正、ナンバープレートや背景に写り込んだ物のぼかし処理・トリミング等)により、作品を加工する場合がございます。

(3)人物が写り込む場合は顔出しを許諾されているものと見なし掲載いたします。事前に必ずご確認・許諾を得たうえ、ご応募ください。

(4)掲載する写真は弊社にて選定させていただきます。

塗装した車のメーカー名 選択必須
上の項目で「その他メーカー」を選ばれた方はメーカー名を記入して下さい。必須
塗装した車の車種名必須
塗装した車の型式(おわかりになればご入力ください)
塗装した色 選択必須
上の項目で「タカラ塗料オリジナルカラー以外」を選ばれた方は塗装した色名を記入して下さい。必須
塗装した塗料の種類必須
画像添付前に必ずご確認ください!
・before/afterのお写真はありますか?
・ナンバープレートは弊社にて画像処理を行いますので、そのまま送っていただいて問題ありません。
・お写真に人が写る場合は、顔出しにご同意いただける方のみでお願いいたします。

※スマートフォンを含むデジタル画像撮影機器で撮影された jpeg、gif、png画像データ、zip形式が送信できます。
※一度に送信することのできる添付ファイルは、合計10MB以内です。それ以上になる場合は、『送信完了画面』より引き続きファイルを送ることができます。
添付ファイル必須
添付ファイル
添付ファイル

お名前必須
HP掲載可能なお名前
※イニシャルでも可必須
年齢
性別
職業
住所必須
都道府県
市区町村
町名番地等
メールアドレス必須

確認用
全塗装しようと思ったきっかけは?(複数選択可能)必須
上の項目で「その他」を選ばれた方は塗装した場所を記入して下さい。必須
塗装場所必須
上の項目で「その他」を選ばれた方は塗装した場所を記入して下さい。必須
塗装参加人数必須
作業時間の合計必須
エピソードやご感想
塗装しようと思ったきっかけや塗装中の気づき、塗装してよかった点などお聞かせください。必須
塗装中の動画をYouTubeで公開されている方は、当サイトの事例ページでもご紹介させていただきます。リンクアドレスのご記入をお願いいたします。