入力内容保存/読込

【魂が目覚めるお顔と身体のzoom無料体験会】《朝の部》お申し込みフォーム

こんにちは!心と身体のエネルギーセラピスト 田村悦子ことえっちゃんです!

今月26日に60歳の誕生日を迎えます、私が
一生に一度しかない還暦を祝して何かしたいなぁと思ってました。

自分の年齢を公表する恥ずかしさがありながらも
後悔したくない!だから思い切って行動すると決めました!

どうせするなら

これまで私の発信するものを見てくれたり、
関わってくれたみなさんに
感謝の気持ちを届けたいと思い、企画しました。

\今すぐ始めよう!/
【魂が目覚めるお顔と身体のzoom無料体験会】
という無料体験会を開催します。


●この体験会で得られること
zoom越しでも不思議な整体によって身体がふわっと楽になり、更にお顔の印象がふんわり明るくなる変化も感じられるかもしれません。
また、自分の中にも自分が知らなかった能力があったことを感じられて、更に自分への興味がわいてきます。
直感は理屈抜きに本当に大切なもの必要なものを載せてやってきます。
直感で参加しようと思ったあなたが、直感を大切にできると、
あなたの大切な人にもその感覚は無意識に伝染しますよ!


●このような方にオススメです。
・鏡を見ると以前のような輝きがくすんだようで、心までシュンとなってる方
・最近、老け顔が気になるけど、何をしたらいいのかわからない方
・心と身体を軽くしたいけど、いきなり本格的なことはハードルが高い方
・自分の中にあるスピリチュアル性を体験したい方
・スピリチュアルに興味のある方


●お客様の声
・気持ちもリラックスして、顔も柔らかくなった。
・体の緊張がほぐれ、血行が良くなり、体がほっとして安らいでいます
・首、肩、背中上の痛みが軽減され、楽になりました
・背中がぽかぽかあったかくなりました!
・単にマッサージして軽くなったのと違って、充実感みたいなものがありました!


●プログラム
1. おしゃべりタイム
最初は自己紹介してみんなで楽しくおしゃべりしながら、リラックスできる場を作ります~。

2.エネルギーワークの体験
ちょっと不思議な時間!手から生まれるエネルギーを感じる簡単なワークを通じて、本来持ってるパワーに気づいてもらいます。

3.スピリチャルなひととき
肩こりやフェイスアップのケアをテーマに、ズーム越しで整体の味見をお届けします!

4. シェアタイム

5. エンディングメッセージ


●詳細《朝の部》
•開催日:1月27日(月曜日)
•時間:10:30~11:30(約60分)
•場所:Zoom(参加URLはお申込み後にお送りします)
•参加費:無料
•募集期間:1月24日〜26日
•定員:3名(先着順)
定員に達し次第、締め切らせていただきます。



●田村悦子から一言
これまで120名以上の方に、整体とスピリチュアルを通じて多くの方に元気と癒しをお届けしてきた私が、今回還暦記念として、気軽に楽しめる無料の体験会を開催します!

体験会の中で、より深く自分を整える方法もシェアしますので気軽にご参加下さいね♪
お名前必須
姓 
名 
参加日程必須
メールアドレス必須

確認用
メッセージ