入力内容保存/読込

【フェアリー派遣inOkinawa】お申込みフォーム

この度は【フェアリー派遣 in Okinawa】にお申し込みいただき、ありがとうございました。

お申し込み後、自動返信メールにて振込み情報をお送りします。

迷惑メールフォルダに入ることがありますので、チェックしてみてくださいませ。

それでも、返信メールが来ない場合は、メールアドレスの間違いか、携帯メールからのお申し込みだと、返信メールが届かない場合がありますので、パソコンメールからのお申し込みをお願いいたします。
・お名前必須
姓 
名 
・フリガナ必須
セイ 
メイ 
・メールアドレス必須

確認用
・生年月日必須
西暦  年  月  日 
・派遣してほしい妖精
2人の妖精を必ずお選びください。必須
※2人以上の派遣も可能です。その場合は派遣してほしい妖精全てにチェックを入れてください。2人目以降は1人追加につき11,000円(税込)です。
・妖精に助けてほしいことや願いをご記入ください必須必須
・願いが叶ったらどうなる未来を想像するかご記入ください必須
・お支払い方法必須
・備考欄