入力内容保存/読込

魔法のセッションテクニック1dayセミナーhyper<動画購入>

お名前必須
姓 
名 
フリガナ必須
姓 
名 
メールアドレス必須

確認用
お申し込み後、自動で返信メールが届きます。5分以内に届かない時はi.apple.u.1224@gmail.comにご連絡をお願いいたします。 迷惑メールに振り分けられやすいので、PCメールをお持ちの方はそちらをご記入ください。
お申し込み内容必須
<キャンセルポリシーとご注意>

・クレジットカード払いをご希望の方は、メッセージ欄に「クレジット支払い希望」とご記入ください。追ってこちらから決済のご案内をいたします。(4%の手数料を頂戴しておりますので、総額はそれぞれ17,160円/9,150円となります。)

・お申し込み後のキャンセル、ご返金は承っておりません。

(お申し込み後、一定期間が経過してもご入金がない・ご連絡が取れないなどの状況が続いた場合、次回以降は全てのサービスにお申し込みいただけませんのでご注意ください)

・無断で本セミナーの動画をシェアすることは固くお断りいたします。


・お申し込み完了後、自動でお支払い先のご案内メールが届きますのでご確認ください。お申し込み後、5分以上経っても届かない場合はお手数ですがi.apple.u.1224@gmail.comまでご連絡ください。
キャンセルポリシーとご注意にご承諾いただけましたでしょうか?必須
メッセージがありましたらどうぞ^^