入力内容保存/読込

アニマルコミュニケーションメール鑑定お申込フォーム
(エンジェルちゃん専用お申し込みフォーム)

アニマルコミュニケーションメール鑑定へのお申込をありがとうございます。
こちらはエンジェルちゃん専用のお申し込みフォームとなっております。
※私自身の経験が浅いため、当面の間、虹の橋を渡って49日を過ぎたエンジェルちゃんに限らせていただいております。
メール鑑定料金2,000円、質問は3つまでとさせていただきます。
お振込み先等につきましては、後ほどご連絡させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
エンジェルちゃんは虹の橋を渡って49日を過ぎていますか?必須

こちらは、確認となります。
「いいえ」を選択された場合は
申し訳ありませんが今はまだ
お受けできません。
ご了承ください。
保護者様のお名前必須
メールアドレス必須

確認用
①エンジェルちゃんのお名前・性別・年齢必須
②エンジェルちゃんが保護者さんのことをわかる呼び方(ママ、お姉ちゃん、など)必須
③エンジェルちゃんへ聞きたいこと、3つまででお願いします。
※病気や命に関わることなど、聞くことのできないこともございます。
メッセージなどもこちらへ。必須
④エンジェルちゃんのお顔がわかるお写真を添付してください。必須
⑤ブログ掲載 可or不可必須

可の場合、お名前は本名、イニシャル、ニックネームなど教えてください。