入力内容保存/読込

12/19開催セミナー申し込みフォーム

1 情報入力
2 内容確認
3 完了
ピエロだったきょうだい~仮面の下の素顔~
講師:八尾 香織氏
コーディネーター:太田 信介氏
全国きょうだい会

ぜんち共済オンラインセミナーにご興味いただき誠にありがとうございます。
お申込み後の自動返信メールにて、ご視聴に必要なURLをご案内させていただきます。

▼▼配信スケジュール▼▼
12/19(土) 10:00~11:45ライブ配信
お名前必須
姓 
名 
メールアドレス必須

確認用
ご住所(都道府県)必須
今回のセミナーは何からお知りになりましたか。(複数回答可)
その他 をお選びになった方はどちらからお知りになりましたか。
障害のある方とのご関係を教えてください必須
あなたの年代を教えてください
講師へのご質問やメッセージをぜひご記入ください。いただいたご質問等はセミナー内容の参考にさせていただきます(すべての質問への回答をお約束するものではございません)。※ご記入いただく際は個人を特定できる情報は入力しないようご注意ください。

送信するには個人情報の取扱いについてへの同意が必要です。必須