入力内容保存/読込
保存したデータ読込
現在の入力内容を保存
保存データ削除
保存日:
熱田神宮白龍神社参拝イベント
残り定員:3
この度は「熱田神宮、白龍神社参拝イベント」にお申し込み頂き有難う御座います。
以下をお読みになり必要箇所にご入力ください。
■携帯電話会社のキャリアメール(docomoやsoftbank等)からのお申し込みは返信メールが届かない可能性があるため、フリーメール(yahoo!やgmail等)からのお申し込みを推奨しております。
■お申込み完了後に送信されます自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダーや受信拒否設定などをご確認ください。
それでも解決しない場合は公式ラインからお尋ねください。
■お申込み者様識別のためこの申し込みフォーム送信後に大変お手数ですが公式ラインからスタンプ等送ってくださると助かります。
また、今後のやり取りを公式ラインからさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
■参拝イベント参加費は20250円です。 後ほど送信されます自動返信メールに記載の振り込み口座へ本日より5営業日以内にお振込みをお願い致します。
【キャンセルについて】
お振り込み完了後のキャンセルについては不可とさせて頂きますが、突発的な緊急性の高い用事や突然の体調不良等については早急にご連絡をお願い致します。
返金が発生した場合は振込手数料を差し引いてのご返金となりますことをご了承ください。
お名前
必須
フリガナ
必須
メールアドレス
必須
確認用
当日ご本人様と直接連絡のとれる携帯電話番号
必須
-
-
お住まいの地域(任意)
参加費は20250円です。
【キャンセルについて】をお読みになりご同意いただけますか?
必須
同意します。
メッセージ
内容確認画面へ
このフォームは
Formzu
で作成しました。