入力内容保存/読込

アノネさん添削コースお申込み

お名前必須
添削してほしいものを全て教えてください。必須
※複数回答OK
添削コースで目標にしたいこと必須
書いていただいたことが必ず目標にできるかはわかりません。
例えば、遠すぎる目標は叶うことが難しい場合もあります。
作家さんの「どうなりたい」を知るために「自分の希望」を教えてください

【 守ってほしいお願い 】
LINEのやりとりについて必須
LINEやDMでのアドバイス・レクチャー・ご質問への返答は行っておりません。LINEは「日程連絡専用」とさせていただいております。
ご了承いただいていますか?

キャンセルについて必須
お申し込み確定後のキャンセル・返金にはご対応しておりません。
ご了承いただいていますか?

日程変更について必須
やむを得ない理由でZOOMをできない場合は、
《ZOOMの前日12時まで》にご連絡をいただければ、《全4回中1回まで》日程変更が可能です。
ご了承いただいていますか?

ご回答ありがとうございます♡
フォームを送信後、受付を検討させていただきまして2日以内にご連絡させていただきます。
LINEに「フォーム送信完了」とお伝えくださると確認がスムーズです!