入力内容保存/読込

でじたるにこもじ×AI画像生成説明会申し込み

このたびはnico-moji「でじたるにこもじ×AI画像生成」レッスンに興味をお持ちいただきありがとうございます。
絵を描くことが苦手でももうあきらめることはありません!
AIの力を借りて、自分が思い描く世界を作っていく。
さらにそこに笑顔になれるにこもじを合わせれば、可能性はどこまでも広がっていきます✨
以下に必要事項をご記入の上、説明会へのお申込みをお願いいたします。
お名前必須
メールアドレス必須

確認用
筆もじアート経験の有無必須
今後公式LINEでのやり取りを希望しますか?必須

「希望する」を選択した場合は申し込み完了後、公式LINEまでお名前をメッセージで送っていただきますようお願いいたします。
希望日時必須

説明会の希望日時を第3希望までご記入ください(説明会の時間は30分程度です)
※平日日中は13時~15時、夜20時30分~22時でお願いいたします。
(例:①10月21日13時、②10月22日21時、③10月24日14時)
ご記入ありがとうございました。

48時間以内にメールまたは公式LINEに返信いたしますのでご確認ください。
万が一ご希望の時間に添えない場合は改めて日程調整をさせていただきます。よろしくお願いいたします。

なおメールが届かない場合は恐れいりますが、
nico.moji.25.25@gmail.com
にご連絡いただくか、
Instagram@maki_nicomoji
https://www.instagram.com/maki_nicomoji/
宛にDMをお願いいたします。

nico-moji 佐藤麻希子