入力内容保存/読込

神守の御札申し込みフォーム

《神守の御札》
「神守の御札」とは 高津りえ先生が一枚一枚浄霊し 開運祈願してくださる御札です。

御札はお家や会社(お店)などの 気の流れを良くしたい場所・浄霊したい場所に お飾りいただくか お貼りください。

また健康運を良くしたい方などはベッドの裏にお貼りいただくのもおすすめです。

御札にはお名前が入ります。
祈願してほしい方のお名前(または会社名やお店の名前でも 受付いたします。)と ご希望の祈願内容を いれて開運祈願いたしますので お申し込み時にお知らせください。

「神守の御札」をお受け取りの方には 浄化・浄霊・開運のお塩「神守の御塩」をプレゼントとして一緒にお送りさせていただきます。

《神守りの御札》
お値段:11,000円(税込)
(送料・代引き手数料を別途頂きます)
お名前必須
姓 
名 
フリガナ必須
セイ 
ナ 
ご住所必須
都道府県
市区町村
町名番地等
建物名
携帯番号必須
 -  - 
※サロンからからご連絡する場合がございますので注文者自身に繋がる連絡先を記入して下さい
生年月日必須
西暦  年  月  日 
メールアドレス必須

確認用
※h.r.c.m@major.ocn.ne.jpから返信がありますので受信できるよう設定して下さい。
祈願内容必須
御札に入れるお名前必須
複数・ご自身以外の方の注文はこちらにご入力下さい。必須
表示されている祈願内容ではないものをお願いしたいなどご要望などございましたらこちらにご記入下さい。