入力内容保存/読込

ご予約・お問合せ

※ご予約をする前に下部のキャンセルポリシーを必ずご確認ください。※
ご希望の日時をご選択ください。
お日にちのご調整を行うため、以下の必要な情報をご入力ください。

こちらからご連絡致します。
お名前必須
メールアドレス必須

確認用
選択してください
(複数可)必須
①本質鑑定の方はこちらをご入力ください
西暦  年  月  日  時  分 
備考欄
(①本質鑑定の方は、出生場所を記入)
その他、ご希望などありましたらご記入ください。
※キャンセルポリシー※
GemVita.は、お客様おひとりおひとりの時間を大切に寄り添い、ご対応させて頂いているため、完全予約制となっております。

・体調不良等でどうしても予約日が難しくなった場合は、前日までにご連絡の上、必ずご予約日の変更をお願い致します。

・前日までにご予約の変更がなく当日を迎えた場合、また無断キャンセルの場合、当日キャンセル扱いとしてご予約メニュー同額のキャンセル料をご請求させて頂きますので予めご了承くださいませ。

キャンセル料金のお支払いは、5日以内に指定口座、または、PayPayにてお支払いください。

♦振込口座♦
ゆうちょ銀行
店名) 048(ゼロヨンハチ)
普通) 3436742
マルシマ サチコ

♦PayPay♦
ID:crystalsachi

お支払い金額は、ご請求の際にお知らせいたします。
ご予約変更なく、未入金の方にはLIME、またはお電話にてご連絡させて頂きますことをご了承ください。

上記のキャンセルポリシーが遵守となりますので、以降お約束が難しい場合は、次回からのご予約をお断りさせて頂きます。どうぞご了承いただけますようお願い申し上げます。


あなたにとっての大切なお時間を共に笑顔で過ごせますように…