入力内容保存/読込

体験レッスンお申込みフォーム

体験レッスンを受けられる方のお名前必須
ふりがな必須
ご年齢必須
 歳  
ご性別
※大人の方のレッスンは女性のみとさせて頂いておりますのでご了承ください。必須
ピアノのご経験必須
ピアノの経験がある方へ
経験期間はどれくらいですか?
ピアノはお持ちですか?必須
ピアノ以外の楽器のご経験がおありでしたら、お書きください。
あなたとピアノについて教えてください。
例えば
・演奏についてのお悩み
・弾いてみたい曲、ジャンル
・好きな曲やジャンル、アーティスト
・なりたい未来
・レッスンを受けてみようと思われたきっかけ
などなど…

ご経験がない方も、想いなどご自由にお書きください。必須
体験レッスンの時間のご希望を教えてください。
※体験レッスン30分の後、会則や料金の説明をさせていただきますので、合わせて60分程度をご予定ください。

①(月)16:00~18:00の間
②(月)18:00~20:00の間
③(月)20:00~21:00の間
④(木)10:00~12:00の間
⑤(木)14:00~16:00の間
⑥(木)16:00~18:00の間
⑦(木)18:00~20:00の間
⑧(木)20:00~21:00の間
※上記の中から第三希望までお書きください。必須

※レッスン可能日は、月曜日、木曜日です。
※その他、日時についてご相談がある場合もこちらにお書きください。
その他、事前に聞きたいことなどがおありでしたら、お書きください。
メールアドレス必須

確認用
※お申込みフォームを送信後、数分以内に自動返信メールが届きます。
※しばらくたってもメールが届かない場合は、迷惑メールボックスに入っているか、ご入力のメールアドレスが間違っている可能性があります。迷惑メールボックスにも届いていない場合は、再度、お申込みフォームから入力しなおしてください。
※elbbag.ikuy@gmail.comからのメールを受信できるように、メール設定をお願いいたします。
※iCloudや携帯キャリアメールなどは、メールが受信しにくい傾向がございます。お持ちの方はGmailやYahoo!メールなどでご登録いただくことをお勧めいたします。