入力内容保存/読込

セルフケア講座お申込フォーム

この度は、本講座にご興味をお持ちいただきありがとうございます。

どんな季節もあなたを支えてくれる、心強い『お守り』を一緒に作っていけることを、心から楽しみにしております。

【講座名】春の1DAYレッスンのみ 通常11,000円→特別価格8,800円

【支払い方法】銀行振込のみ
※お申込から≪3日以内≫に下記指定口座にお振込みをお願いします。

【振込先】楽天銀行 タクト支店 普通 1976001 
※ 恐れ入りますが、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

【キャンセルポリシー】
アロマキット発送後のキャンセルは出来かねます。振替での対応となりますのでご注意ください。
※アロマキットはレッスン日の2日前までに発送いたします。
お名前必須
生年月日必須
西暦  年  月  日 
メールアドレス必須

確認用
電話番号必須
 -  - 
住所必須
都道府県
市区町村
町名番地等
建物名
受講希望日必須

※【オンライン受講】をご希望される方は、アロマキットの発送期間もを考慮し1週間前の〆切とさせていただきます。ご注意下さいませ。
頭痛を感じやすいのは、どのような時ですか?また、どんな痛みですか?必須
現在、頭痛を感じたときはどのように対処していますか?必須
現在の対処法について、どんなご不満や願望がありますか?必須
講座で特に知りたいことは何ですか?必須
その他・メッセージ等

送信するには個人情報の取扱いについてへの同意が必要です。必須