入力内容保存/読込

こんまり®︎流片づけレッスン

こんまり®︎流片づけコンサルタント養成講座修了生の松下寛治です

こちらは『こんまり®︎流片づけ個人レッスン』
お申し込みフォームです

片づけレッスンをご希望のお客様は、以下の内容をご確認の上フォームに必須事項を記載し、お申込みください。

○個人レッスン 内容
お客様の個人宅へうかがい、こんまり®︎メソッドに沿ってお片づけをお手伝いします

○個人レッスンの流れ
こんまり®︎メソッドの基本の順番に沿ってお片づけを進めていきます
ヒアリング(理想のお部屋、理想の暮らし)→「衣類→本類→書類→小物→思い出品」→卒業

○時間
対面:1回5時間

※現在は、対面でのレッスンのみ受け付けています。

※回数はモノの量、宿題の進み具合などお客様の状況によって変わります。

※レッスン回数を減らしたい方は、宿題を多めに出すなどしてご希望回数になるよう調整いたします

○受講料
5時間(対面)
33,000円(税込)/回+往復交通費

○お支払い方法
・銀行振込
(鹿児島銀行、ゆうちょ銀行、楽天銀行いずれかの口座にご入金いただきます)
・クレジットカード払い
※振込手数料はご負担ください
お名前必須
姓 
名 
フリガナ必須
姓 
名 
携帯電話必須
 -  - 
※当日ご連絡がつく連絡先
メールアドレス必須

確認用
住所必須
都道府県
市区町村
町名番地等
建物名
ご希望コース必須

※平日割引あり
※現在は、対面でのレッスンのみ受け付けております。
希望日時(第3希望まで)
【初回は、無料オンライン相談(30分〜1時間程度)を行います。】必須
現在の暮らし必須
申し込み理由、理想の暮らし、片づけのお悩み等をご記入ください。必須
【留意事項】
お申込みに際しては以下の事項にご留意ください。
・家事代行、片づけ代行、不要品処理業者ではありません。
・お片づけに集中いただくため、ご家族、ご友人の同席はご遠慮いただいております。
(小さなお子様などのご同席については、事前にご相談ください)
・近藤麻理恵さんの著書『人生がときめく片づけの魔法』を事前にお読みいただくことを推奨しています。
・事前のヒアリング等でお力になれないと判断した場合には、レッスンをお断りさせていただく場合もございます。

【キャンセル規定】
お支払い手続き完了後、お客様のご都合によるキャンセル等についての返金対応はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。なお、1レッスンにつき2回まで日程変更が可能です。

※クレジットカード決済の場合は直ちに処理されますが、国内の銀行振込の場合は請求日から3日以内にお振り込みください。
※「@icloud.com」よりメールが受信できるよう、事前にご設定をお願いいたします。
※フォームよりお申し込み後、こちらからご連絡させていただき、初回日程のご相談等をさせていただきます。なお、24時間以内に返信メールが届かない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダ等ご確認の上、k.matsushita522@icloud.comまでご連絡ください。
※本フォームにご記入いただいた個人情報は、お客様へのサービスの提供またはお問い合わせへの回答にのみ使用し、法令に定める場合を除き、その他の目的で第三者に提供することはありません。
留意事項・キャンセル規定確認必須