入力内容保存/読込

【ナース限定】
おひとり様プレミアム ゆっくりカフェ時間♡

お仕事お疲れさまです^^



この度ナースだけの特典として
「ZOOMでマンツーマンお話会枠」を作りました♡



私も途中休んだとはいえ25年ほど勤務しています(現役です)
周りの人で辞めていった理由は
仕事内容ではなく人間関係が多かったように思います



ずーっと人との関わりですから あっても不思議ではありません
それに守秘義務がありますからなかなか相談やお話もしにくいものです



そんなあなたへ^^

ぜひ安心してお話できる場として起こしください




◆月、水、土14時以降
(ご希望日時の1週間前までにお申し込みください)
◆1時間(予定)
◆参加費 無料
◆ZOOMのURLは前日にメールにて送信



3日経っても返信がない場合は、迷惑フォルダ確認の上
お手数ですが、heart.coco.84@gmail.com にお問い合わせください



しばらくお待ちくださいね^^    coco*より
お名前
フリガナ
第1ご希望日時

例:〇月〇日(曜日)〇〇時から
第2希望日時

例:〇月〇日(曜日)〇〇時から
メールアドレス

確認用
ご連絡先
(緊急時のみ使用)
 -  - 
ご住所
都道府県
市区町村
町名番地等
建物名
メッセージあると嬉しいです^^