入力内容保存/読込

すずらんのバスケット arrangement

春の訪れを感じさせる可愛らしい
すずらんバスケットarrangement

すずらんの苗と季節の花を使ってarrangementを作ります。
※仕入れによっては根つきすずらんになる可能性あり。

日時:4月14日(月)10:00~12:00
講師:mielcitron 畠山陽子
対象:小学生高学年以上(小学生は保護者同伴)
定員:10名
参加費:5500円
持ち物:汚れても良い服装、まちのある持ち帰り用の袋、花はさみ
※土を触るかもしれませんので、気になる方は手袋
申込締切:開催日3日前の17時

*緊急時や講師の急病などの理由、参加申込者が集まらない場合、中止となる場合がございます。ご了承ください。

*申込締切日以降のキャンセルについては、キャンセル料として6,000円(送料込)をお支払い(お振込またはご持参)いただき、講師が作成した作品を発送いたしますので、ご了承ください。

*万が一キャンセルされる場合、必ずお電話かメールでご連絡くださいますようお願いいたします。
キャンセルのご連絡をメールでお送りいただいた場合は、必ず次の日までに返信をさせていただきます。万が一返信がない場合は、お手数ではございますが、お電話でご連絡をくださいますようお願いいたします。

*申込確認画面の「□ 自分にも送信内容のコピーメールを送る」欄の□にチェックをしていただくと、お申込の詳細が記載されたメールが届きます。✓を入れていただくことをお勧めします。

*お申込みいただいた後に、受付自動返信メールをお送りしています。
セキュリティ設定や、迷惑メール対策等で、メールが正しく届かないことがございます。お手数ではございますが、event_yakushi@fujiueki.co.jpからのメールを受信できるように、 迷惑メール設定から解除、もしくは受信設定をしていただきますようお願いいたします。

TEL:042-851-8942
メール:event_yakushi@fujiueki.co.jp
すずらんのバスケット arrangement必須
商品名
単価
注文数
小計
4/14 すずらんのバスケット arrangement
5,500円
残り:10名
[合計]
お名前必須

参加される方全員ご記入ください。同伴保護者様もご記入ください。
フリガナ必須

参加される方全員ご記入ください。同伴保護者様もご記入ください。
年齢

小学生の方は必ずご記入ください。
電話番号必須
 -  - 
メールアドレス必須

確認用
キャンセル料について必須

上記のキャンセル料について確認いただけましたら□にチェックをお願いいたします
何をご覧になって応募されましたか?
ご質問など

送信するには個人情報の取扱いについてへの同意が必要です。必須