入力内容保存/読込
保存したデータ読込
現在の入力内容を保存
保存データ削除
保存日:
未保存
【you me mobile】4Gから5Gへの切り替え申請
こちらは4G契約から5G契約への変更を依頼するフォームです。
※5Gでご契約されるためには、5Gの機種が必要となります。
※特に費用は発生しません。
※ご利用地域の電波エリアなどを予めよくご確認の上、お申込みくださいませ。
※申請いただいたものを順次切り替えさせて頂く予定です。
(切り替えは1~2営業日程お時間を頂戴します。)
※ホームページお知らせの注意事項を
よくご確認の上
お申込みください。
確認事項
必須
私は上記文章および、ホームページ注意事項を正確に確認したため、5G契約へ切り替えを希望します。
会員番号
必須
マイページにログインするときに入力する9桁の番号です。
0
文字
入力誤りにご注意ください。
お名前
必須
※法人名義の方は、「会社名+ご契約者氏名」をご入力ください。
※文字数が多く入らない場合は入るところまで入れてください。
電話番号
必須
-
-
you me mobileでご契約中の携帯電話番号で
5Gに切り替えをしたい電話番号をご入力ください。
メールアドレス
必須
確認用
正しいものが入力されていない場合、こちらからご連絡ができない場合がございます。
備考欄
内容確認画面へ