宝徳寺へのお問合せ

【お問い合わせについて】

ご注意事項

●床もみじ特別公開、その他イベント行事に関する個別でのお問い合わせ対応はしておりません。
(紅葉の見頃、混雑状況など、お問合せいただきましてもご対応しておりませんのでご理解願います)
詳細はホームページに記載しておりますのでご覧ください。

●御朱印に関するお問い合わせ対応はしておりません。ホームページに詳しくご案内しておりますのでご確認ください。ルールとマナーをお守りください。

◆通信はSSLセキュリティーにて保護されております。
お名前必須入力
姓 
名 
フリガナ必須入力
姓 
名 
法人名(会社)
電話番号必須入力
 -  - 
メールアドレス必須入力
メールアドレスの入力ミス、メール受信設定等により当寺院からのメールが届かない場合もございます。

確認用
住所
都道府県
市区町村
町名番地等
当寺院からのご連絡方法必須入力
お申込み内容について確認する場合、また発送、その他についてご連絡する場合がございます。
お問い合わせ内容必須入力
複数選択可能
お問い合わせ内容必須入力
床もみじ特別公開に関するお問い合わせ対応はしておりません。
(紅葉の見頃、混雑状況、天気、交通駐車場についてなど、お問合せいただきましてもご対応しておりませんのでご理解願います)


各種ご相談、お問合わせ内容をご記入願います。

・公序良俗に反する内容の場合
・誹謗中傷などに関するもの
・営業目的のお問合わせ、売り込みなどに対して
・当寺院で回答不可と判断した場合

【お問合わせについて】
・受信後48時間以内にご連絡致します。
・入力ミス等の場合は、返信不可。
・自動配信メールをご確認下さい。
DigiCert Secured Site Seal