入力内容保存/読込

「子どものホロスコープを読む」ミニ鑑定
お申込みはこちらからどうぞ

お子さんの「ホロスコープ」をお出しして、メッセージをお届けします。
こちらから「ホロスコープ」作成の為の必要な項目をお送りください。
*「ホロスコープ」作成以外には使用しませんのでご安心くださいね。
お名前必須
メールアドレス必須

確認用
お申込み内容必須
お子さんのお名前必須
ふりがな必須
性別(鑑定の為)必須
生年月日必須
生まれた時間(分かればより正確にホロスコープが出ます。)
生まれた場所(都道府県名並びに、○○市まで)必須
メッセージ
何かありましたらご自由にお書きください。
【お申込み及び今後の詳細について】
①LINE公式へのご登録を合わせてよろしくお願いします。
(私のブログの一番下よりご登録ができます。)

②返信メールにてお振込みの詳細をお送りします。

③ミニ鑑定&お茶会にお申込みの方は、日程調整のご案内をいたします。
メールでもご案内出来ますが、なるべくLINE公式でのやり取りがスムーズに出来て望ましいと思います。

③作成した「子どものホロスコープを読む」ミニ鑑定は
メールにPDFの添付資料としてお送りします。
ダウンロードしてご覧くださいませ。

※お振込みをお済ませになってから、楽しみにお待ちくださいませ♪

お一人ずつお作りしますので少しお時間を頂いています。

ときめく心の旅の伴走者
濱田和子