入力内容保存/読込

あこがれナースを見つけられる本 申込フォーム 

こちらは、看護師の市民活動団体One Nurse制作
「あこがれナースを見つけられる本」のお申込フォームです。

以下の項目をご入力いただき、お申込ください。
領収書発行は承っておりませんが、必要な場合はお問合せください。

看護師に興味があるお子さんに、本が届きますように。

2023年5月
One Nurse

※尚、One Nurse が行っている「ふぁみりーあったか保健室」では、
本を郵送費を差し引いてお分けしていますこと、ご了承ください。
お名前必須
フリガナ必須
メールアドレス必須

確認用
住所必須
都道府県
市区町村
町名番地等
建物名
電話番号必須
 -  - 
メールでのやり取りができない場合のみ使用いたします。
ご希望冊数 必須
本の用途を以下からお選びください。必須
この本を知ったきっかけを教えてください必須
この本を渡したいお子さんの学年を教えてください(複数回答可)必須
その他の方はどんな方にお渡ししたいかご入力ください。
中日新聞朝刊で愛知県内に配送した際の様子が掲載されました。
詳細は、HPをご覧ください。
https://one-nurse.site/akogare
中日新聞Web版 2023年3月1日でも紹介いただいています。
ご興味ありましたら、ご覧ください。 https://www.chunichi.co.jp/article/644845
お申込いただいた方に、One Nurseの保健室活動などのお知らせを時々お届けしたいのですが、よろしいですか?必須
お申込フォーム登録されますと、自動返信メールが送られます。自動返信メールに振込方法などが記載されておりますので、ご確認ください。メールが確認できない場合は、迷惑フォルダに入ってしまったか、メールアドレス登録間違いの可能性があります。
その際は、お手数ですが、もう一度お申込ください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

One Nurse

尚、有料の「foamzu」を一社)日本疲労メンテナンス協会よりお借りしておりますこと、ご了承ください。