入力内容保存/読込

なないろセッションお申し込みフォーム

この度は、『なないろセッション』をお申し込みいただきありがとうございます。
お申し込み後、日程・振込先など詳細をメールでお届けしますので、必ずご確認お願い致します。
こちらからのメールが、届かないことがあります。お申し込み前に「kimurin917@gmail.com」の受信設定をお願い致します。
「迷惑メール」に入っている場合もありますので、ご確認お願い致します。

お申し込みいただいた時点で、下記の事項に同意されたものとさせていただきますので、よくお読みいただいてから、お申し込みお願い致します。

【同意事項】
⦿お申し込み後のキャンセル・返金は、一切お受けしかねます。
⦿料金は、事前お振込みとなっております。
⦿理由なくキャンセルされた場合、今後のお申し込みをお断りする場合があります。
上記【同意事項】に同意しますか。必須
ご希望のセッションをお選びください。
(オンライン開催となります)必須

※対面をご希望の方は「その他」の欄にご記入ください。
お名前必須
情報記入必須
生年月日をご記入ください。
(例:2025.04.01)

ご住所必須
都道府県
市区町村
町名番地等
建物名
メールアドレス必須

確認用
ご希望日時
(可能日は、平日10時~15時となります。)

第一~第三希望日をご記入ください。必須
西暦  年  月  日  時  分 
西暦  年  月  日  時  分 
西暦  年  月  日  時  分 
その他

※対面をご希望の方は「対面希望」と、ご記入ください。
※ご質問などがあれば、ご記入ください。