入力内容保存/読込

おしゃべり飛沫ガードご注文フォーム

このたびは、弊社の「おしゃべり飛沫ガード」にご興味をお持ちいただきありがとうございます。
ご注文は以下のフォームより承ります。
必要事項をご入力ください。送信いただきました内容については、担当者が確認致し、不明点・確認事項などがあった場合にはメール・お電話などでご連絡を取らせていただく場合がございます。ご返信は2営業日以内に差し上げます。

---お願い---
お客様のメールアドレスが、@icloud.com @yahoo.ne.jp など、携帯電話に紐づけられているメールアドレスの場合、ご返信するメールが、迷惑メールフォルダに振分けられる可能性が高くなります。

もし可能であれば、他のメールアドレスに変更されるか、お問合せ直後に送信される、info@itagaki-co.comからの 「お問合せありがとうございました」のメールが正常に受信されているかをご確認をください。(迷惑メールフォルダ内もご確認ください。)

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。


◆弊社営業時間
月~金 8:30-17:00
土   8:30-12:00
御社名
ご担当者様名必須
ご住所
都道府県
市区町村
町名番地等
建物名
電話番号
 -  - 
メールアドレス必須

確認用
※@icloud.com @yahoo.ne.jp など、携帯電話に紐づけられているメールアドレスをご利用の場合、上記「お願い」をご確認ください。
ご注文数必須
カラー必須
お店のロゴ必須

※「ロゴ無し」をご希望の場合は、データ制作費は0円となります
添付ファイル
2Mバイトまで複数ファイルを送るには
ロゴなど印刷されたい画像を添付してください。画像の解像度が低いと、鮮明に印刷されない場合があります。
イラストレーター・フォトショップ形式のファイルをお持ちの方は、CS5でお願いいたします。

お名刺などの印刷物を郵送いただき、そこからロゴをおとりしておしゃべり飛沫ガードに印刷できます。その場合には、お手数ですがその旨を「メッセージ」欄にご記入いただき、別途印刷物を弊社宛お送りください。
メッセージ