入力内容保存/読込

お試しカラーセラピー(2本リーディング)

お試しカラーセラピーお申込みサイト

カラーセラピーって・・・なに??

名前は聞いたことあるけど・・・どんなことするの??

占い? 当たるの??

そんな質問をよくされますが、占いではありません。

当たった!! ここのママ俺のこと当てた!!

何でわかるの!! スゲー

等のお言葉を頂戴しますが、私が当てている訳ではなく、クライアントさん(体験下さる方)が、私を信頼してお話くださるのを聴いて、まとめているだけなのです。

あなたが心の中でモヤモヤしている事、過去に体験した事、いつの間にか心の奥に仕舞い込んでフタをしていまった事、進みたい方向性を見失ってしまった方、今現在迷ってる方、何がしたいのかよくわからなくなってしまってる方、誰かに話を聴いて欲しい方、

ぜひ、わたしにお手伝いさせてください。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あなた自身の心の声、聴いてあげてください❤


カラーセラピーって、まだあまり知られていないけれど

14本のカラーボトルから気になるボトルを2本選ぶだけで

心の声が聴けちゃう❤ 色の不思議 ぜひ体験しに来てください。


セッション代 3,000縁(円)

当日、現金にてお支払いください。

セッション場所 神宮乃杜(台東区西浅草1丁目)

セッションお申し込み後、日程の確認しましてから個別にメッセージをお送りしますのでお待ちくださいませ。

お申し込み後、2日過ぎましても返信のない場合は、メッセージが届いていない場合がございますので 再度メッセージいただけますと助かります。

神宮乃杜 TCマスタートレーナー 髙野まり
お名前必須
メールアドレス必須

確認用
セッション希望日必須
希望時間必須
一言でかまいません。
メッセージお願いします。必須