入力内容保存/読込

初心者さん向けオンライン編み物レッスン案内フォーム

編み物をしたいけれど、
うまくできずに困っている方の力になりたいと思っています。

そのため、本気で受講をご検討されている方にご案内したいと考えています。

わたし自身も、これまでの学びを活かし、
誠心誠意対応できるよう準備を整えています。

送ってくださった内容を拝見したうえで、
ご希望されている方にご案内メールをお送りいたします。

※こちらはお申し込み確定のフォームではありませんので、
どうぞご安心ください。

ご自身のペースを大切に、お気持ちに寄り添っていけたらと思っております。
よろしくお願いいたします。
お名前必須
メールアドレス必須

確認用
年代必須
オンラインレッスンを受けられたい理由で当てはまるものにチェックを入れてください。必須

複数選択可能です
ご希望のレッスン内容必須

レッスンを受けられたい理由や、現在ご検討されている内容に、近いもので構いません。
ご希望の曜日・時間帯必須

調整の参考にさせていただきます。
複数ご記入いただいて大丈夫です。
編み物歴と編んだことがあるものをご記入ください必須

かぎ針編み○ヶ月
かぎ針編みを習いたい
独学で○ヶ月
〇〇を編んだことがある
備考欄

そのほかを選択された方は、こちらに詳細をご記入ください。
どちらを見て、ご連絡いただきましたか?必須
レッスンへの気持ちや意気込み、またはわたしへのメッセージ

今あるお気持ちをお描きください。
comomoへ伝えたいことでも大丈夫です。
ご記入ありがとうございます。
ご入力内容をご確認のうえ、
よろしければ送信してください。
メールアドレスが異なっていないか今一度ご確認お願いいたします。
内容を拝見し、準備が整い次第ご連絡いたします。

※ご記入いただいた内容は、
本目的以外には使用いたしませんのでご安心くださいね😊