入力内容保存/読込

制服コミュニケーション学生優待カード登録フォーム

制服コミュニケーションと関連イベントの学生さん優待カート登録フォームです。

返信メールは
@uniformkiss.com
よりおこないますので、スマホの方は登録をお願いいたします。

こちらにご登録いただかなくても優待カードはご利用いただけますが、紛失の際の再発行の受付が1回のみとなります。
ご登録いただければ紛失しても何度でも再発行を受け付けます。

何かわからないことがございましたらお気軽に制服コミュニケーションにお問い合わせください。
ハンドルネーム/PN必須

個人が識別できるお名前をご記入ください
本名でなくても構いません
メールアドレス必須

確認用
登録確認用に使用いたします。収集目的ではございません。

学生優待カードをお持ちの方は表面のナンバーを記載してください
参加イベント名必須

18歳以下で最初に参加したイベント名を記載してください
学校卒業年月必須
2026/03/ のようにご記入ください

学校卒業予定を記入してください
ご記入いただいた年月日がカードの有効期限になります
進学した場合は有効期限の切れたカードを添えてご連絡いただくかイベントにお越しいただければ更新いたします
生年月日
必須
2008/01/01 のようにご記入ください
TwitterID
住所
都道府県
市区町村
町名番地等
建物名

カードの郵送先をご記入ください。
局留め等確実にカードを手にすることが出来れば問題ございません。
どうしても不安がある方は、BOOTHの匿名配送を有料で承りますので通信欄でお知らせください。(500円)
住所はカードの発送のみに利用いたします。イベント側では保管は致しません。
日本にお住まいが無い方は、メッセージ欄にご住所をお書きください。
その際の郵便物のお届けは恐れ入りますがご負担いただく形になります。
お名前必須
確実に郵便物が届くお名前をご記入ください。
こちらのお名前はカードの郵送のみに使用いたします。郵送後は破棄させていただき記録は残しません。

メッセージ

進学などで再発行をご希望の方は現在お持ちのカードの番号を記載してください。
海外にお住いの方はこちらに現在お住いのご住所をご記入ください。

送信するには個人情報の取扱いについてへの同意が必要です。必須