【2025年度】登録実務講習申し込みフォーム

☆ZOOM割引☆でZOOM受講が断然お得!
※「通学受講」を選択した場合「ZOOM割引」は適用できません。
●希望講座に1とお入れください(複数名申込でも各々で申込が必要)
※特別割引の適用条件に合致しない方は、受講料差額を請求させて頂きます
※お申込時に合格証が必要(今年度の受験で手元にない場合は本試験受験票を貼付し後日合格証を提出)
※講義受講日・試験日には公的写真付本人確認書類原本の提示が必須
※「paypal・後払い」決済をご選択の場合、手続き完了時点で決済が確定
「お振込」をご選択の場合は、お振込み完了時点で決済確定
※【クーポン券利用分】は弊社が発行しているものに限る(対象外で選択された場合は、差額分を後日請求)
●決済確定後のキャンセルは承れません
★合否発表前にお申込みされた後、不合格を理由にキャンセルの場合、振込済受講料より返金する際の送金手数料を差し引いた残額が返金対象額です。キャンセル申し出期限は2024年11月27日(水)まで必須
講座名
単価
申込数
小計
登録実務講習 正規受講料\21,000-税抜
21,000円
【クーポン券割引利用】(クーポン使用で¥1,000税抜 割引適用)※クーポン券をお持ちでない方は何も入力しないでください。
-1,000円
講座
お支払方法:[支払手数料]
[消費税10%(外税)]
[合計]
クーポンの有無必須
クーポン利用される場合は【クーポン券割引利用】に「1」を入力し、料金が割り引かれていることをご確認願います。
【クーポン番号】⇒「C」または「F」+6桁の数字
※クーポンは弊社にて発行され、かつ、使用期限内のものに限ります。お手元のクーポンをご確認ください。なお、期日までに決済が行われない場合は、正規料金のお支払いを頂きますのでご留意ください。

希望会場必須
お名前必須

田中 謙次(スペースあり)
フリガナ必須

タナカケンジ(スペースなし)
性別必須
生年月日必須
  年  月  日 
宅建合格年度必須

それ以前の方は下記へ記入
試験受験地必須
宅建士 試験の受験地を都道府県名でご記入ください。
記入例:東京都


※合格証の発行都道府県となります。
宅建合格証番号必須

※合格証書右上の記載番号です
※お手元に合格証書がない場合は「99999999」とご入力ください。
合格証書の写し必須
10Mバイトまで複数ファイルを送るには
※合格証書を添付して下さい。
※合格証書がお手元にない場合は、本試験受験票の写真を添付願います。合格証書がお手元に届き次第、自動返信メール内の専用アドレスへ別途送信をお願い致します。
メールアドレス必須

確認用
※弊社ドメイン(@ken-bs.co.jp)を受信出来ますよう事前に受信設定をお願い致します。
上記とは別の予備のメールアドレスをご記入下さい。
電話番号必須
 -  - 
自宅住所必須
都道府県
市区町村
町名番地等
建物名

数字のみ半角
建物名がある方は部屋番号必須

※教材送付先が自宅以外の方は、摘要欄へ送付先をご記入下さい。
勤務先名必須
勤務先住所
都道府県
市区町村
町名番地等
建物名
勤務先電話番号
 -  - 
2024年度
弊社講座受講歴
摘要欄

※教材送付先が自宅以外の方は、摘要欄へ送付先をご記入下さい。
※合否を待たずにお申込みいただいた場合はこちらにその旨ご記入願います。
【登録実務講習申込規約】
本規約は、株式会社Kenビジネススクールにおいて運営・開講される登録実務講習について規定するものです。なお、受講は、Webによる事前学習、スクーリングの受講のいずれも、お申し込み頂いたご本人のみが受講できるもので、代理受講は認められません。また、同講座受講にて提供させて頂くテキスト・Web動画・レジュメ・ノート等の著作物につき、自己の学習のための利用に限定させて頂きます。それ以外の態様セミナーでの利用や第三者への頒布等による利用はできませんので、ご留意下さい。

【1. お申し込みに関して】

◆ ①お支払方法について
講座受講料全額の決済完了をもって、お申込完了(スクーリング受講時のお席の確保)とさせて頂きます。
お申込みの際にご選択頂くお支払方法による取扱いは、以下の通りとなります。
★お振込みの方★
⇒同振込期限は「お申込み日より1週間」あるいは「申込期限」のいずれか早い方となります。お振込みが完了されるまでは、スクーリング受講時のお席の確保となりませんので、場合によっては希望会場にて、ご受講ができない場合もございます旨、ご了承ください。また、早期割引の受講料特典は、早期割引の締切日までに受講料の振込まで完了することが条件となりますので、その点もご留意下さい。
★クレジット決済(Paypal)★及び★後払いにてご決済の方★
⇒お申込み完了時点にて、決済完了とし、スクーリング受講時のお席を確保させて頂き、テキスト発送等の手続きへと進捗させて頂きます。後払い決済サービスは、お申込み頂いた段階より、債権が発生し、同債権回収は、クレジットカード決済の場合のクレジット会社への委託同様、後払い決済委託会社へ委託するものとなりますので、ご留意願います。
但し、以下の場合は、この限りではありません(別途、その旨、弊社よりご連絡させて頂き、場合によっては別の支払方法を御検討頂くことになります)。
※クレジット決済ご選択の方で、クレジット会社より決済不可の通知が弊社へ届いた場合
※後払い決済の方で、後払いの申請登録をしたものの、その審査が不可という連絡が後払い決済委託会社より弊社へ届いた場合

◆ ②お申込み後のキャンセルについて
お申込み頂いた講座のキャンセルについては、以下の通りとなります。
なお、キャンセル以外に、振替や繰越等の制度もございますので、詳細は、【2.スクーリング及び事前学習に関して】の項にてご確認下さい。
★合否の結果を待たずにお申込みされた後に、残念ながら不合格を理由にキャンセルの申し出があった場合、振込済受講料より返金する際の送金手数料を差し引いた残額が返金対象額とします。キャンセルの申し出期限は2024年11月27日(水)までとなります。
★弊社より「Web事前学習に関する連絡(弊社より連絡した日時)」あるいは「テキスト発送手続き完了(弊社より発送した日時)」のいずれか早い方の手続きを完了する前に、キャンセルのご連絡を頂き、弊社担当者よりキャンセルの旨の手続完了のご連絡をさせて頂く場合
⇒振込済受講料より、解約手数料及び振込手数料を差し引いた残額を返金対象額とします。
※解約手数料は、「正規受講料の20%または10,000円のいずれか低い金額に法定消費税額を加算した額となります」。
★弊社より「Web事前学習に関する連絡(弊社より連絡した日時)」あるいは「テキスト発送手続き完了(弊社より発送した日時)」のいずれか早い方の手続きを完了した後に、キャンセルのご連絡を頂いた場合は、以下の特別な事情があり、その事情を弊社が認定した場合を除き、返金致しかねますので、その旨ご了承願います。
  ※健康上の理由により受講できなくなり事前に弊社までご連絡を頂いた場合(証明書類を提出して頂き、弊社にて承認した場合のみ返金対応となります。但し、テキスト代・Web事前学習等すでに提供を完了している部分につきましては、返金額より控除させて頂きます。

◆ ③他のスクーリングへの振替について
以下の「2.スクーリングに関して」の項にてご確認下さい。

◆ ④合格証書のご提出について
本講座のお申込の際には、宅地建物取引士資格試験の合格証書(写)を事前にご送付頂くことが必要となります。お申し込みの際に、申込み画面にて添付されなかった方は、必ず、別途早急に、以下の方法にてご提出ください。
※合格証書をPDFファイル、あるいは、スマートフォン等にて画像撮影の上、以下のアドレスへお送り下さい。
送付先:syoumeisyo@ken-bs.co.jp
【2.スクーリング及び事前学習等の受講に関して】

◆ ①スクーリング(会場・ZOOM)受講について
※お申し込み時に、御希望の開場(含むZOOM)が定員に達していた場合は、当社より別途ご連絡致します。
※各会場(含むZOOM)ともに、申込者が5名未満の場合は、未開催となりますので、ご了承下さい(別の会場へのご案内となります)。
※講師の急病や天災・人災などの災害といった不可抗力により、やむを得ずスクーリングを中止する場合がございます。
※前項に該当する弊社事情に起因するスクーリング中止の場合、他のスクーリングへの振替につきご案内させて頂きます。但し、同振替が不可の方につきましては、入金された受講料より「受講料総額の内スクーリング受講料該当部分をご指定の口座にご返金させて頂く」手続き(テキスト代や事前学習受講分は控除させて頂きます)となります旨、御了承願います。
※ZOOM受講の場合は、講義の最初から最後までカメラをオンにし、弊社にていずれの場合にも出席(受講)の確認ができるようにしていただく必要がございます。

◆ ②スクーリング(会場・ZOOM)受講の振替及び欠席された場合の取扱いについて

以下の通りの規定となります。
★業務都合等により、他のスクーリングへの振替をご希望される場合
⇒変更フォームにて手続き頂くか速やかに変更フォームにて手続き頂くか、弊社へ電話あるいはメールにてご連絡下さい。他のスクーリングへの変更をさせて頂きます。但し、以下の点につき、ご留意下さい。
※スクーリングの振替が可能なのは、「スクーリング実施日の2日前(弊社営業日のみが日数の算定基礎となりますので、同算定に土日祝日を除きます)まで」にご連絡頂いた場合となります。
※本来受講予定のスクーリング受講日直前や当日にご連絡頂いても振替できませんので、その点はご了承ください。
※登録実務講習以外の他の講座へのお振替をご希望される場合は、その旨別途ご相談下さい。但し、その場合は、他の講座への振替手数料(1,500円税別)また別途、正規受講料の20%あるいは一万円のいずれか低い金額のに法定消費税額を加算した金額を解約手数料としていただきます。
※上記の他、御希望の場合は、翌年度へ繰越すことも可能です。但し、その場合、テキストが改訂される関係上、テキスト代はあらためてご負担頂くことになり、また、繰越可能なのは、初回申込年度の翌年度のみとなりますので、その点はご了承ください。
★スクーリング(通学・ZOOM)受講当日にご欠席された場合
⇒原則、弊社からはご連絡を致しません。日程変更フォームにてお手続きいただいた場合のみ変更を承ります。
また、受講料の返金もキャンセルについての規約通りできかねますので、ご留意下さい。再度受講をご希望される場合は、あらためてお申し込み下さい(再度受講料が必要です)。

◆ ③事前学習について
・登録実務講習は、スクーリングの2日間だけを受講し、修了試験に受かればいいというものではありません。
必ず、スクーリング受講前に、約1ヶ月間、事前学習に取り組むことが必要である旨、定められておりますので、この点ご理解の上、事前学習に取り組んで下さい。
同事前学習に関する詳細は、お申し込み手続き完了段階に、弊社よりメールにて、事前学習に関するご案内を致しますので、郵送にてお送りするテキストと共に、スクーリングまでの約1ヶ月を「事前学習期間」として、各自学習を開始して下さい。

◆ ④申込み完了後の手続きの流れについて
・「受講料の支払」「合格証書の確認」が完了した段階にて、事前学習に関するメールでのご案内およびテキスト発送を致します。

・受講許可証をメールにてお送りします。スクーリングにご参加頂く際は、同「受講許可証」を受付にてご提示頂くことになりますので、届いたメールの保存等お願い致します。ご提示がない場合は、ご受講をご遠慮頂く場合がございますのでご了承ください。
 ※受講許可証は、受講予定のスクーリング実施日の2~5日前頃に送付する予定です。
【3.個人情報の取り扱いに関して】
・ご記入いただいた個人情報は当社のホームページに定める「プライバシーポリシー」に従い適正な管理を行うとともに、個人情報の保護に務めます。

【4.講義内容に対する権利に関して】
★講義内容をいかなる方法においても第三者に対して、頒布、販売、譲渡、貸与、修正、使用許諾等を行ってはならないものとします。
★講義中許可なく撮影・録画・録音を行うことを固く禁じます。
★講義内容に関する資料やWeb動画を無断で流用・転載・転送・複写することも固く禁じます。
★講義の復習用動画配信がある場合、期限内の視聴とさせて頂きます。

【5.免責事項に関して】
・当スクーリングにて当社に故意または重大な過失がある場合を除き、事故・トラブル・損失・損害等について、当社は補償や賠償責任を一切負いません。

【6.その他】
・スクーリング会場やテキスト内容等の開催内容に変更のある場合は、申込み時のメールアドレスへのお知らせ又は当社Webサイト内でお知らせ致しますので、講座受講前に必ずご確認下さい。

チェックを入れてください