入力内容保存/読込

祝2周年 なほとゆうりのスペシャルお茶会

なほとゆうりのスペシャルお茶会にご興味をお持ちくださり、ありがとうございます。

今回はなほとゆうりのお茶会2周年記念!

ゲストスピーカーに臨床発達心理士、通級指導教室の現役教員澤田祐輝先生(さわっち先生)をお招きして、

【合理的配慮 ひとりひとりの個性を伸ばす支援】についてお話していただけることになりました!

日時:5月25日(日)15時~16時
時間延長される可能性もありますので、ご承知おき下さいませ。

参加費:550円
場所:zoom(オンライン)
※申し訳ありませんが、守秘義務の関係で録画はございません
当日欠席の場合は、別日のなほとゆうりのお茶会にお振り替えとなりますので、ご了承の上、お申込み下さいませ

他ではなかなか聞けないスペシャルな内容を、今回特別価格の550円で!

お子様の特性はなんとなくわかってきたけれど、実際どんな配慮を学校にお願いしたらよいのかわからない。

子どもを真ん中に、連携支援を学びたい。知りたい。

そんな親御さんやお子さんの支援者の方、サポートされていらっしゃる方必見の内容です!
 
☆個別の指導計画 個別の教育支援計画のポイント

☆進学、進級など環境の変化で困り感のあるお子さんの合理的配慮の求め方、具体例など

いくつかの事例をもとにお話していただけます。
学校への配慮の求め方のヒントや、お子さんのサポートの手助けになりましたら幸いです。

お子さんのために、学校と家庭でよりよい連携支援をしていきましょう!

内容は本質的なものを扱うので、お子さんの年齢に限らず学びになるようですよ。一人でも多くのお子さんの過ごしやすさにつながりますように^^

※なほとゆうりのお茶会6回払い、12回払いをご購入していただいている方は、改めてのご購入は必要ございません。

入金確認後、当日のURLをお送りさせていただきます。
当日5月25日、13時まで受付可能です。
皆様のご参加お待ちしております。
お名前必須
メールアドレス必須

確認用
ご質問やメッセージがございましたら、こちらからよろしくお願いいたします
①注文数を入力
②支払い方法を選択
支払い方法:カード決済(PAYPAL)、銀行、ゆうちょ銀行振込のいずれかをお選びいただけます。
※振込手数料は、お客様ご負担となります。
カード決済には手数料はかかりません。
【カード決済の方へ】
(1)入力画面→(2)内容確認画面 送信→(3)ペイパル決済→(4)完了画面 ペイパル決済を行っても、完了画面にもどってきます。必須
商品名
単価
注文数
小計
なほとゆうりのスペシャルお茶会
550円
お支払方法:[支払手数料]
[合計]