入力内容保存/読込

さいこ先生特別セミナーお申込みフォーム

このたびは『好きは、人生を変える才能になる』
TCカラーセラピー開発者・中田哉子先生 特別セミナーへお申し込みいただきありがとうございます✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
■セミナー
7月4日(土)14時〜16時
■交流会
16時〜17時
■お食事会(S・A席限定)
17時半〜19時半
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今回のセミナーでは、参加スタイルに合わせて4種類のお席をご用意しております。

🩷【S席】
“セミナーを一緒に創る”特別席。
事前にお送りいただいたご質問やお悩みを、さいこ先生がセミナー内容へ組み込んでくださいます。
さらに、お食事会参加・限定動画・特別特典付きのプレミアム席です。
※お食事代は別途ご案内いたします

🧡【A席】
講演後のお食事会にもご参加いただける特別席。
さいこ先生と直接交流しながら、ここだけのお話を聞ける貴重な時間をお楽しみいただけます。限定動画付きです。
※お食事代は別途ご案内いたします

🩵【ようこそ札幌席】
遠方からお越しの方へ、“来てくれてありがとう”の気持ちを込めた特別席。
北海道らしい癒しやお土産もご用意しております✨

💚【グリーン席】
「まずは気軽に参加してみたい」
そんな方にも安心してご参加いただけるシンプルなお席です✨

皆さまにとって、人生を見つめ直す特別な1日になりますように。
当日お会いできますことを心より楽しみにしております✨
ご希望のプランをお選びください必須
商品名
単価
注文数
小計
S席
20,000円
残り:3席
A席
10,000円
残り:7席
ようこそ札幌席
7,500円
残り:4席
グリーン席
5,000円
残り:18席
[合計]
お名前必須
メールアドレス必須

確認用
電話番号必須
 -  - 
S席をお選びの方は、こちらに「さいこ先生に答えていただきたいお悩み」、「聞いてみたいこと」をご記入ください

※ようこそ札幌、グリーン席の方は記入せずに次へお進みください
事前にお伝えしたいことがありましたらご記入ください

送信するには個人情報の取扱いについてへの同意が必要です。必須

 個人情報の取扱いについて