入力内容保存/読込
保存したデータ読込
現在の入力内容を保存
保存データ削除
保存日:
未保存
★あとりえほしみらい教室アンケート★
お名前
必須
あとりえほしみらい教室のご利用、ありがとうございます。大阪狭山市でスタートして19年になりました。拠点を鶴見区にうつし再開して6年、さらなる発展のためアンケートのご協力をお願いいたします。SNSやブログ等で匿名で掲載する可能性もあります。
教室は何を見て入会されましたか?
必須
1・インスタグラムを見て
2・公式HPを見て
3・ジモティー
4・会場前チラシ
5・紹介
6・ブログ
7・他の記事
入会して何年目になりますか?
1年未満
2年目
3年目
4年目
5年目
6年目
7年目
それ以上
あとりえほしみらいに入会しようと思った決め手は何か教えてください
入会後、継続してくださっている理由があれば聞かせてください
お子様が一番楽しんでいる取り組みは?
大きな絵本製作
えのぐでのアート
色鉛筆でのアート
テーマアート
ミニ絵本やお話作り
アイデアを考えるアート
大画面アート
デッサン等見て描くこと
他
お子様があとりえに通って、変わってきた良いことはありますか?
お子様があとりえに通って、マイナスを感じる変化はありましたか?
あとりえで、期待することや取り入れてほしいことや、お子様への願いはありますか?
展示会でやってみたい事や、あったらいいなというアイデアがあれば参考にしたいのでお聞かせください
最後に、あとりえの改善してほしいことをお聞かせください!
内容確認画面へ
このフォームは
Formzu
で作成しました。