入力内容保存/読込

お財布リーディング

こんにちは。
如月かれんです。

このたびは、「お財布ヒーリング」にお申込みありがとうございました。必要事項をご記入の上、送信ください。
確認のメールが入らない場合には、メールアドレスの入力ミスもありえますので、再度お申し込みくださいね。
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須

確認用
携帯アドレスの方は、kannon@deafelice.comのメールを受信可能に設定をお願いします。
生年月日必須
西暦  年  月  日 
今回のご希望のメニューの個数の欄に、1と入力ください。銀行振込か、カード支払いが選べます。
3月いっぱいは8000円(+税)のところ、5000円(+税)にて行います。必須
商品名
単価
注文数
小計
お財布リーディング(3月春分特別価格)
5,000円
お支払方法:[支払手数料]
[消費税10%(外税)]
[合計]
お支払方法をカード決済を選択された方は、送信ボタンを押すと、カード決済画面に変わります。ペイパルのアカウントがなくても、そのままカード情報の入力を選択ください。こちらにはカード情報は一切表示されません。

お振込みをご選択の方は、以下のゆうちょ銀行の口座へお願いいたします。
(お振込みの場合は、消費税サービスさせていただきます)
ゆうちょ銀行からお振込の場合
記号10130 番号2575971
カ)ディアフェリーチェ

ゆうちょ以外の銀行からお振込みの場合
店名018(ゼロイチハチ) 普通
口座番号 0257597
カ)ディアフェリーチェ

お支払確認後、ご利用中のお財布の写真を送付ください(外観のみ)

ヒーリングは2月10日に実施しますが特に皆様にはしていただくことはございません。
【同意事項】
このサービスをご利用いただくに当たりまして、以下の事由を必ずお読みください。 申し込みフォームをお送りいただいた時点で、これらの事由に同意いただいたものとしてサービス提供を進めます。
・体感や結果には個人差があります。全ての人に対して100%の効果を保証するものではありません。あらかじめご了承ください。
・お申し込み後の返金は受け付けません。
・料金は事前お振込みとなっております。お振込いただいた時点で正式なお申し込みとなります。
・変化がないなどの理由での返金はお受けできません。
・いかなるサービスもご本人の意識と行動次第ですのでご自身の責任においてお受け下さい。
・リーディング内容以外に及ぶ疑問や具体的なアドバイス等をお聞きになりたい場合は、個人セッションをお申込みください。
・理由を問わず、3回連続でキャンセルをされた方は今後一切のサービス提供をお断り致します。
・お申込み後、48時間以内(日曜日・祝日は除く)に返信がない場合は、
 メールが届いていない可能性がございますので再度ご連絡下さい。
・日曜日・祝日は定休日とさせていただきます。
・以上に関して同意して頂いた方はお申し込み下さい