入力内容保存/読込
保存したデータ読込
現在の入力内容を保存
保存データ削除
保存日:
2026ワンちゃんとランアンケート
2026ワンちゃんとランアンケートにお答えください
お答えいただいた後にフォトアルバムのURLが表示されます
どちらのコースに参加されましたか?
必須
5K
2K
メールアドレス
確認用
ワンちゃんのタイプを教えてください
二匹の方は複数回答可能
小型犬
中型犬
大型犬
コースについて
必須
大変満足
満足
普通
やや不満
不満
印象をおしえてください
コースについて気になることがあれば記載してください
受付の対応はいかがでしたか?
必須
大変満足
満足
普通
やや不満
不満
待機場所について
必須
大変満足
満足
普通
やや不満
不満
イベント全体の満足度
必須
大変満足
満足
普通
やや不満
不満
もし今後「ワンちゃんとラン」が、「単独のドッグイベント(犬連れ限定)」として開催される場合、また参加したいですか?
必須
ぜひ参加したい
条件(日程や場所、価格など)が合えば参加したい
あまり参加したくない
参加したくない
今回の参加費に対して、どのように感じられましたか?
必須
内容に対して安い(もっと払っても良い)
妥当である
やや高い
高すぎる
今回の様にトレイルランと同じ日に開催することでコストを抑えて開催が可能になります。単独開催となると金銭的協賛か参加費の増加がないとなかなか運営が難しくなるという現状があります
参加費について
必須
現在の価格のまま(これ以上高くなると参加が難しい)
+500円程度なら容認できる
+1,000円程度なら容認できる
+1,500円以上でも、内容(写真撮影サービスやドッグラン併設など)が充実していれば応援したい
単独開催にあたり、安全管理や専用設備の充実のため、次回以降「参加費の値上げ」が必要になる可能性があります。いくらまでなら「愛犬との特別な体験」として納得して参加できますか?
こういうのがあったらいい
プロカメラマンによる走行中の写真撮影(有料でも欲しい )
参加賞(犬用おやつやグッズなど)
ゴール後の給水・愛犬用ブース
飼い主同士やワンちゃん同士の交流スペース
皆さんの希望や意見を自由に書いてください まだまだ成長段階のイベントです 皆さんの意見がこれからを作っていきます
内容確認画面へ