入力内容保存/読込

ご来店ご予約フォーム

ご来店ご予約フォームです。

ご来店予約をされる前に、ご興味のあるピアノが展示されているか、【中古ピアノ在庫】に掲載中のピアノから、お調べ頂けますと幸いです。

当日のご来店予約も承りますが、ご予約状況により承れないことが多々ございますので、お早めのご予約をおすすめいたします。

毎週水・木曜日は定休日のため、返信が少し遅れますが、お客様からのメール送信はいつでも差し支えございません。

新型コロナウイルス感染防止対策としまして、以下の内容にご協力いただけますよう、お願い申し上げます。
・お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、マスクを着用して接客をさせて頂きます。
・誠に恐れ入りますが、お客様にはご来店時にマスクの着用のご協力をお願いいたします。
・なるべく少人数でお越しいただけますよう、ご協力をお願いいたします。
・発熱されているお客様、体調の優れないお客様はご予約をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
https://piano-park.jp/piano-corona.html

※当店からの返信メールは「迷惑メールフォルダ」に振り分けられることがございますので「迷惑メールフォルダ」も必ずご確認をお願いいたします。
お名前必須
メールアドレス必須

確認用
ご住所
(市町村までで構いません)必須
お電話番号必須
 -  - 
ご来店のご希望日時
※第一希望から第三希望までご記入頂けますと幸いです。
必須
ご来店人数を教えてください(大人1名・子供1名)必須
当店までの交通手段を教えてください
(車・電車・バス)必須
ホームページに掲載中のピアノをご覧いただきまして、ご興味のあるピアノを教えて頂けますと幸いです必須
メッセージ