入力内容保存/読込

STUDIO KOKORONET
レッスンお申込み、お問い合わせ

お問い合わせいただきありがとうございます。
お手数ですが必要事項を入力のうえ、送信くださいませ。
確認後2日以内にこちらからご連絡させていただきます。
お名前必須
姓 
名 
ご住所必須
都道府県
市区町村
町名番地等
建物名
電話番号必須
 -  - 
メールアドレス

確認用
ご希望のレッスン必須
体験レッスンを選んだ方はメニューからお選びください。必須
レッスンご希望日時
(第1希望)必須
 月  日  時  分 
レッスンご希望日時
(第2希望)必須
 月  日  時  分 
レッスンご希望日時
(第3希望)
 月  日  時  分 
ご質問などございましたらこちらにどうぞ♪
★グループでご参加の場合は人数をこちらにご記入くださいませ。
男性のみでのご参加はご遠慮いただいております。男性は、女性同伴の場合に限りご参加いただけます。

複数名で体験をご希望の場合は、代表者のお名前をご入力のうえ、「ご質問など」の欄に参加人数をご記入ください。
なお後ほどお送りするご確認のメールにて詳しい参加人数や参加者の年齢などをお知らせいただけますようよろしくお願い申し上げます。

体験は工房で実施いたします。
詳しい場所は、お申し込み後にメールでご案内いたします。

工房の駐車スペースは1台分のみのため、複数台になる場合は乗り合わせてお越しくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。