入力内容保存/読込

《Nuinui tamama》裁縫レッスンお申し込みフォーム

下記のフォームより、必要事項をご記入のうえお申し込みくださいませ。
お名前必須
電話番号必須
 -  - 
メールアドレス必須

確認用
製作したいもの
(例)ワンピース
   入園入学グッズ
   帽子など必須

折り返しこちらからご連絡したのち、具体的なデザイン・写真などをメール等でお知らせいただけますととスムーズです。
型紙製作ご依頼の有無必須

市販のものでは物足りない・作りたいデザインがある方に、こちらで型紙製作も承っております(300円~)。
もちろん市販などの型紙のお持ち込みも可能です。
お申し込み確認のご希望必須

お申込み後、こちらから確認のお電話をさせていただきます。
その時に、レッスン回数のお見積り・レッスン料金の決定・スケジュール調整をさせていただきます。
ご希望の時間帯をご記入ください。
※メールでの確認をご希望の方は、その旨をご記入ください。
裁縫経験の有無

例:家庭科以降やっていない、スタイをつくったことがある、などご記入ください。
その他
(ご質問・ご要望など)