入力内容保存/読込
保存したデータ読込
現在の入力内容を保存
保存データ削除
保存日:
苦手克服/個別催眠セッション
「苦手克服/個別催眠セッション」は現在休止しています。
「瞑想講座」「自己催眠講座」「催眠術体験」のみ受付させていただきます。
わたくし事ですが、2024年に病気が見つかったため休養をせざるをえなくなり、2026/10月より再開させていただく運びとなりました。
現在は、病気も回復して催眠誘導を再開しているのですが、
当面は「瞑想講座」「自己催眠講座」「催眠術体験」と、3つの柱で運営していく予定です。
「瞑想講座」「自己催眠講座」ともに、最後にリクエストがあれば、
「〇〇を好きになる」「〇〇ができるようになる」などの暗示をかけさせていただければと存じます。
ただし、最後に暗示を試してみるだけになりますので、効果が持続したり、改善を期待するものではありません。
リクエストをいただいた場合に、ご自身の反応を見ていただいて、次に進んでみたいと思われた場合には、場合により、その後のセッションのご相談に乗らせていただくことも考えています。
わたくしのブログ記事などで、こちらを訪れていただいた方には申し訳なく、、、
ただ、わたくしの体力的にも、全ての講座、セッションには全力を出したいために、このような形をとらせていただきたく、何卒よろしくお願い申し上げます。
・瞑想も自己催眠も、日程を決めたグループ講座と、個別で対応しています。
個別の方も、グループのページからお申し込みください。
「一瞬で深い瞑想を極める講座」
https://love-mami.com/entry/deepmeditation
「なりたい自分になる自己催眠」
https://ameblo.jp/mm-matilda/entry-12396117366.html
「楽しくて不思議な催眠術体験」
https://ameblo.jp/mm-matilda/entry-12352559180.html
ホームページ催眠メニュー
https://love-mami.com/entry/2019-03-15-170440
大阪上本町サロンは女性専用です。男性は、東大阪市の個室の予定です。
★催眠術は直前の心理状態がかかり具合に左右します、当日のかかり具合には個人差がございますことをご了承ください。
場所:大阪上本町の女性限定のサロン。
男性は東大阪の個室を予定しています。
(詳しい場所はお申し込み後にお知らせします)
ご予約の日程と時間について:
・午後14時スタート、15時スタート、土日祝も可
日程と時間を併せて第3ご希望日までお知らせください。
お支払いについて:
・事前のお振り込み(三菱UFJ / ゆうちょ)、またはクレジット決済をお願いしています。
お振込先、クレジット決済の詳細は、お申し込み後にお送りするメールに記載しています。
お申し込み後メールにて、ご決済リンクまたお振込口座をお送りいたます。
クレジット決済について:
:注:クレジット決済ではぺ イパルを使用しています。お名前ご住所の入力が必要になります。
基本アカウントの作成なしで決済できますが、その時のシステムの状況により、アカウントの作成を求められる場合がございます。
また、システムの不具合により決済ができない報告が何度かありました。その場合は恐れ入りますがお振込にご変更ください。
・
・
大阪 催眠術師 水野真由美
https://love-mami.com
【重要なお知らせ】メッセージ
現在、催眠療法は休止しています。
瞑想講座、自己催眠講座、催眠術体験、の3つの柱で運営しています。詳しくは上記の説明文をお読みください
お名前(姓名)
必須
姓
名
本名で姓名の記載をお願いいたします。
ルールを守っていただけない方には、お返事をいたしかねる場合がございます。
メールアドレス
必須
確認用
電話番号
必須
-
-
同意事項
必須
1、大阪上本町は女性限定サロンです。男性は東大阪市の個室を予定しています。
2、20歳以上の方限定、申込者ご本人のみ受付します。(例:親、親類、配偶者、自分以外の他人からの申し込みは受付ません)
3、付き添い、及び、お子様連れはご遠慮ください。お一人での対面セッションの料金になります。
4、催眠術は、その場で変えてしまうことは比較的簡単にできますが(深い催眠に入った場合です)、その後持続するのには、ご本人さまのご協力と環境によるところが大きくなります。
一度の催眠術ですっかり変わってしまうのではなく、一般的にある程度の時間は必要になりますことをご了承ください。
20歳以上の女性です、4項目全てに同意します。
20歳以上の男性です、4項目全てに同意します。
催眠関係者はご遠慮ください
必須
催眠関係者の方は通常セッションは受付できません。
催眠関係者ではありません
催眠関係者ですので、申し込みしません。
催眠関係者とは
・催眠術師、催眠勉強中、他の団体で催眠を習得した または通っている、
・他所の催眠イベントに頻繁に参加されている方、
・また今現在催眠関係者と交流のある方。
このような項目に当てはまる方はご参加いただけません。
基準がわからない場合はお問い合わせください
セッションの選択
一瞬で深い瞑想を極める講座ー個別対面-12,500円-180分前後
なりたい自分になる自己催眠講座ー個別対面-12,500円-180分前後
楽しくて不思議な催眠術体験-個別対面-8,000円-150分前後
お支払いの選択
ゆうちょ銀行
三菱UFJ銀行
クレジット決済
心療内科などに通院中、または経過観察中、またはお薬を服用されている方は、主治医にご相談ください。
必須
心療内科系の医院または病院へ通院中の場合は、治療が終わってからお越しください。
もしくは、主治医の先生から「催眠術」にかかる許可を必ずいただいてください。
どこにも通院しておらず、薬の服用もない。
現在通院中である、または薬を服用中である。
通院中また薬服用中であるが、必ず主治医からの許可を貰った上で、催眠術セッションでの効能については後日も含め自己責任とします。
午前午後も併せて第3ご希望日までお知らせください
午後14時スタート、午後15時スタート平日および土日祝も可)
〜必ず上記の「時間と日にち」を書いていただき、併せて第3ご希望日くらいまでお知らせください。〜
必ず上記赤字をお読みいただき「日にちと時間」を書いてください。
*どうしても上記時間が難しい場合は、理由を添えてご相談ください。
理由なく指定時間以外のお時間指定をいただいたり当方から空いてる日を連絡するようにご希望されたりと、何度も連絡せねばならず困っています、ご協力いただけますとありがたく助かります。
お問合せなどあればどうぞ
必須
内容確認画面へ
このフォームは
Formzu
で作成しました。