入力内容保存/読込

たーたんの心屋流リセットカウンセリング(オンラインzoom)

ご覧いただきありがとうございます。

こちらは、たーたんの心屋流リセットカウンセリング(zoom)ご予約フォームになります。

以下をご覧いただき、ご記入ください。
日時は、ご希望の日時を第二希望までご記入ください。


【オンラインzoom】
初回の方   3000円
(カウンセリング後、アンケートにお答えいただける方に限ります)

2回目以降の方
1時間    5000円
1時間30分 7000円
(以降 10分ごとに1000円)

*事前銀行振り込みになります。(手数料はご負担ください)

*お申し込み後に、振り込み先や詳細をお知らせします。詳細メール到着日から5日以内にお振込みをお願いいたします。

*お振込み後のキャンセルはお受けできませんが、日程変更は空いていればさせていただくことができます。

*その他のお問い合わせは、こちらまでお願いします。
お問い合わせフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S60827183/
お名前必須
フリガナ必須
メールアドレス必須

確認用
電話番号必須
 -  - 
当日の緊急連絡先をご記入ください。
ご住所
都道府県
市区町村
町名番地等
建物名
カウンセリングの時間をお選びください必須
ご希望の日時をご記入ください→【第一希望日時】必須

*ご希望の日時にご予約いただけない場合はメールにて別日をご相談させていただきます。
*夜間も可能です。お申し込み後にメールにてご相談させてください。
ご希望の日時をご記入ください→【第二希望日時】必須

*ご希望の日時にご予約いただけない場合はメールにて別日をご相談させていただきます。
*夜間も可能です。お申し込み後にメールにてご相談させてください。
【初回特別価格(1時間3000円)をご希望の方へ】
終了後メールでお送りするアンケートにお答えいただけますか?必須
たーたんにメッセージがありましたらどうぞ。