入力内容保存/読込

大腸がんブルーリボン活動月間
アンケート

2025年度 「大腸がん・ブルーリボン活動月間 特設ページ」へご訪問をいただきありがとうございます。この特設ページは、大腸がんに関する情報をがん患者さんやご家族のみなさまにお届けする事を目的としています。より良い情報提供と運営向上のため、簡単なアンケートにご協力ください。
(全5問、所要時間:約2分)
Q1.お立場を教えてください。必須
※ 複数選択可

「その他」と回答頂いた方よろしければお立場をご記入ください。
Q2.知ることができてよかった情報はありましたか。必須
Q2-2「あった」とご回答された方へ。どの項目か教えてください。必須
※複数選択可
Q3.この特設ページの内容をきっかけに、該当することがあれば教えてください。必須
※ 複数選択可
Q4.大腸がんは、日本の最新データ(2021年)で罹患数(新しく診断された数)が男女合計で1位の「最もかかる人が多いがん」であることを、知っていましたか。必須
Q4:普段、がんに関する情報を得るために、どのサイトをご覧いただいていますか。
※ 複数選択可
その他感想やお気づきの点、次年度以降取り上げてほしい内容などありましたらご記入ください。
ご回答いただいたWEBアンケートの内容は、今後の事業報告書や広報資料等に活用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。