入力内容保存/読込

なっちゃんワークショップ

この度は、紙芝居師なっちゃんのワークショップに興味をもっていただき、誠にありがとうございます。本州から札幌のみなさんに会いに来てくださるこの機会に、ぜひぜひ多くの皆さんに参加していただきたいと思っています。どうぞ、よろしくお願いします。
お名前必須
メールアドレス必須

確認用
参加されるのは
どのワークショップ
ですか?必須
なっちゃんのワークショップは17日の午後、18日の午前・午後と3コマあります。
参加するワークショップにチェックをいれてください。

メッセージがありましたら、ご記入ください。
また、お子様と参加される場合は、参加される方の人数と年齢を教えてください。
申し込みいただき、ありがとうございます。
当日お会いできるのを楽しみにしております。

お支払いは、現地にて現金でのお支払いになります。Tシャツなどのグッズ販売もございます。お楽しみにしていてください。

また、複数のワークショップに参加の方には、300円程度の割引が適応されます。現地にて確認をお願いします。

==========
◎なっちゃんのワークショップ◎

開催日 10/17・18
開催場所 レンタルスペース イルカルーム
     札幌市中央区北1条東7丁目
     地下鉄東西線バスセンター前下車 徒歩6分
==========
万が一、当日キャンセルされる場合は以下のアドレスにメッセージをお願いします。
eaimeyc@gmail.com

開催日にお会いできることを楽しみにしております。
えいみい