入力内容保存/読込

無条件の愛のヒーリング講座申込み

お申込みありがとうございます。
下記内容をご記入の上送信してください。

返信メールを「benaturalroom@gmail.com」より送らせていただきますので、携帯電話などの場合、受信許可設定をよろしくお願いいたします。

48時間経ってもこちらからの返信メールがない場合は、こちらにメールが届いていない可能性がありますので、お手数ですが上記メール宛再度メッセージをお願いいたします。

迷惑メールホルダーもご確認いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。


ご縁に愛と感謝を込めて☆
赤瀬川宏美
お名前必須
姓 
名 
フリガナ必須
姓 
名 
生年月日必須
西暦  年  月  日 
ご住所必須
都道府県
市区町村
町名番地等
ご連絡先メールアドレス必須

確認用
講習方必須
スカイプ名またはID

Skype講習ご希望の方はスカイプ名またはSkypeIDをお書きください。
電話番号
 -  - 
お電話での講習希望の方はおかけいただきます電話番号を、対面講習ご希望の方は当日連絡の取れる携帯電話番号をお願いします。
ご希望日時

第3希望辺りまでお書きください。
受講済みリーブス系講習

今まで習得されたリーブス(リーブル含む)の講座があればお書きください。
備考

なにか事前にお伝えされたいことや、メッセージなどございましたらこちらにどうぞ