入力内容保存/読込

9月28日(日)開催
モ~っと恋しよ!
BBQパーティー

★ご確認お願いいたします★
●ご友人様と一緒に応募(当落)を希望の場合は、同時にご応募ください
 (後から追加は出来ませんのでご了承ください)
●お1人様1回の応募でお願いします
お名前必須
姓 
名 

フルネームでご記入ください。
フリガナ必須
姓 
名 

フルネームでご記入ください
性別必須
年齢必須

対象:25~40歳
生年月日必須
西暦  年  月  日 
住所必須
都道府県
市区町村
町名番地等
建物名
電話番号必須
 -  - 
メールアドレス必須

確認用
〇ご案内はメール(contact@cdlabo.jp)で、添付しお送りいたします。
 メールが受信できるように設定をお願いいたします。
〇間違いが増えております。間違いがないか、ご確認ください。
勤務地の市町村必須

勤務地が「魚津市/滑川市/黒部市」で、他市に在住の方は、会社名を記載してください 
このイベントを何で知りましたか(複数回答可)必須

その他を選ばれた方は、理由を記載してください 
参加しようと思ったきっかけは何ですか
(複数回答可)必須

その他を選ばれた方は、理由を記載してください 
備考

複数名でお申込の方は全員の
・お名前(フリガナ)
・性別
・年齢
・生年月
・ご住所
・勤務地(男性で他市にお住まいの方は、勤務先もご記入ください)
をご記入ください。
<応募の前にご一読ください>
◎応募多数の場合は抽選いたします。(先着順ではありません)
◎複数名でお申込みいただいた方は、代表者様にご連絡いたします。
◎参加可否に関わらずメールでご案内いたします。
◎締切後、応募者の方へ参加可否のご連絡をメール(contact@cdlabo.jp)いたします。申込締切日5日後までに連絡がない場合はお手数ですが事務局までお問合せください。
※ご案内が迷惑メールに入る場合が稀にあります。連絡がない場合、確認をお願いいたします。
※メール確認いただけていない方が増えています。必ず確認をお願いします。
◎参加確定の際、ご案内をお送りした後に確認のため返信メールをお願いしております。ご協力お願いします。
◎参加確定の際、返信メールを締切までにいただけず、また連絡が取れなかった場合は確定を無効とする場合があります。ご了承ください。
◎参加確定後キャンセルされた場合はキャンセル料をお支払いいただく場合があります。(9/24まで無料、9/25以降はキャンセル料がかかります)
上記ご一読の上、了承のうえ応募いただけますか?必須